総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,061 - 1,070件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,061 - 1,070件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 友人の結婚式で仕事を休みたい。

去年まで幼稚園で働いていましたが妊娠、出産を気に退職して育児をしていましたが、4月からパートで保育園に勤務する […]

• この人の心理

机をバンバン叩いて話し掛ける人。 小学校の役員会の集まりでの事なのですが、 少人数で丸いテーブル席での話し合い […]

• 浮気とトラウマ

私はハタチの大学生です。 一年程前に3歳上の男性と、約1年半お付き合いしていました。四月になり、私は大学生に、 […]

• USJ バイト 評判

USJは客として行くと、ホント楽しくて何度も行きたくなりますが、ここで働くのもいいかなって思っています。ただ色 […]

• LINEについて

少し前に失恋しました。 30の女です。 それでお互いにLINE辞めようって事になり やり取りはしていません。 […]

• 悩み

気がついたら相談アプリばかり探しています。なんか自分がだめだめ人間の様な気がします。どうしたらいいですか❓

• LINE誤って友達追加してしまったー

グループLINEのメンバーを見てた時に、たまたまAさんのホームの所で固まってしまったので、タップしました。そし […]

• 夫が若い女性と食事

夫は50代で飲食店の店長をしています。 最近夫がよく行くお店の20代の女性店員と仲良くなったみたいで、そのお店 […]

• オンラインゲームの人間関係

とある団体戦のオンラインゲームの人間関係で悩んでます こちら(本家)のチームに他所のチームから移籍(正式契約) […]

• ジャッジお願いします

不当解雇にあったので解雇予告手当請求書を送りたいのですが、この内容で大丈夫でしょうか? 私、○○○○は、貴店に […]

タグ