総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,081 - 1,090件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,081 - 1,090件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 復縁できると思いますか?

2年2ヶ月付き合った彼と年明け早々に別れました。数ヶ月前から彼の気持ちは冷めていて、話し合いをして別れる前にチ […]

• 後悔後悔

2年前に知り合った人妻さんと友達になり ラインでの連絡やりとりをしていました。 数回食事に行き身体の関係もあり […]

• 2人暮らし 光熱費の平均

現在夫婦2人で住んでいますが一般的な光熱費を知りたいので教えて下さい。 ①電気代 ②食費 ③ガス代 ④水道代 […]

• 嫌がらせ

この前履歴書の事で書かせてもらいました。 どうやろその事で嫌がらせを受けているみたいです。 嘘ではない、聞かれ […]

• マクドナルドについて

私は、マクドナルド六甲アイランド店に昨年2月勤務して者です。 勤務中、店内にゴキブリがいたらしく、見つけたマネ […]

• 義母との同居のストレス

現在結婚して10年目になる主婦です。 3年前から義母と生活しておりますが毎日がストレス。 小言が多いし旦那の味 […]

• かわりもの

困った時にだけ私に近寄ってくる変わり者がいます。イワハラリカというらしいですが、子どもが三つ子だとか。仕事をし […]

• 隠し事

春に結婚します。 相手に、過去の不倫がばれたらどうしようとヒヤヒヤしています。 不倫相手の奥さんが、結婚式に嫌 […]

• パワハラ

差別が酷くパワハラ観さえ感じています 同じ事をしても私だけが怒られたり… 私より長く働ている人が質問してもちゃ […]

• 来世

私は、数多くの声優のオーディションを受けて落ちました。養成所もやめさせられました。原因は私に障がいがあるからで […]

タグ