総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,091 - 1,100件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,091 - 1,100件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• パート先での出来事

条件の良いパートで1日7時間働いています。同僚パートとその社員の彼にパワハラを半年前から受け続け軽い鬱状態にな […]

• 失恋

私は現在横浜市の高校生です。私はクラスに好きな男の子がいます。私は彼に告白しました。告白した時は普通でした。し […]

• 身長の遺伝

私は女でもう少しで16歳になるんですが、まだ身長が伸びてしまうんではないかと悩んでいます。そう思うのは母がこれ […]

• 遅番について

今度まいばすけっとで働こうと思っている学生です。基本、学校の後に働こうと思っています。 そこで質問なのですが、 […]

• 猫を母にとられました

就職のため去年上京しました。 当時飼っていた猫は連れていかず、母親に預け、東京の生活が慣れたら連れていく予定で […]

• パートについて

加食でパート経験がある方、ベテランパートさんの事で悩んでいたり、 こんな経験をしたなんて事があれば、聞かせてい […]

• 立ち直ること

6年も不倫してました。 365日メールに愛の言葉、遠距離と、、、 でも突然、奥さまに戻りました。 楽しい時間は […]

• これっていいの?

これっていいの?聞いてください! 従妹の小5の息子がレスリングしてて、教室の練習の送迎に行きました。 小学生の […]

• 息子について

私は3人の子供がいます。 小学校2年生になる息子が第1子です。 その子について今悩んでます。 息子は小さい頃か […]

• 片思いしていた相手が結婚

閲覧ありがとうございます。 拙い文章ですが、どうか相談に乗って下さい。 私は現在22歳、12歳の頃から10年間 […]

タグ