総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,131 - 1,140件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,131 - 1,140件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• お金によって人生詰みました

27歳女、フリーターです。 文章が下手なので箇条書きにさせてください。 ・父の浮気で離婚、貧乏になり今まで母が […]

• ツイプロ閲覧中に

昔好きだった人のTwitterアカウントをツイプロというサイトで閲覧していた時の事なんですが、 「お気に入り」 […]

• ブレラ 質アキヤマ に不満

メールでの査定3〜3.5万 『状態や製造時期によって若干変動します』との返信。商品を送って言われた価格は1万円 […]

• 自閉症がある子

自閉症のある子供にパソコンさせようかと思っています。6歳ですが、興味を持っています。言葉に遅れがあり、精神遅滞 […]

• 一番いい態度は?

親ほど年の違う既婚男性社員が気になっています。ただ、彼と独身女性部下40代の仲が、何となく不倫している?と感じ […]

• 夫の中学時代の「同窓会」しょっちゅう

40代前半主婦のものです。 夫(同年代)がここ数年、中学時代の同窓会に行くようになったのですが 少しおかしいな […]

• 既読無視されている人に会えるか

片思いしている人がおり、12月中はほとんどずっと連絡を取っていましたが、1月に入ってから返事がなかったら遅かっ […]

• ちょっとした疑問

現在妊娠中なのですが、妊婦検診には旦那は仕事の為行けず、実母に送って貰ってます。 毎回旦那が仕事に帰ってきてか […]

• 何で

何で偏差値55を少し越えた大学では大手企業につけないんです? 有名店で正社員になるのってどういう職場からが難し […]

• 女性の方にお聞きしたいです

付き合い始めたばかりですが、、、。 例えば、初めてプールや水着を着用するスパ施設に二人で行くときに、 自分の彼 […]

タグ