総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,181 - 1,190件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,181 - 1,190件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 別れたい

私32歳・彼34歳です。 付き合ってから1年半ほどで、きっかけは部活の同窓会でした。 彼はもともと体が弱かった […]

• 下着に関して

36歳のシングルマザーです 現在、中学2年生になる息子が居ます よくお茶をする、大変、仲の良いママ友が近所に2 […]

• 元カレに好きな人が出来た場合

3ヶ月前に付き合うことに疲れたと言って振られました。少し束縛してしまったことと他の男と仲が良すぎたのが疲れてし […]

• 彼氏はどうしたいのかな…

彼氏がLINEでそっけないです。3日ぶりくらいに、彼氏がこの前いっていたアニメについて、あのアニメ見たよ!面白 […]

• 遠距離での性欲の発散について

私は27歳で30歳の彼氏と付き合って約2年半になります。 現在彼氏とは遠距離になって約半年で、今年の秋に入籍を […]

• 後悔しています

冬休みに全然勉強できませんでした。医学部を目指しています。高1です。今からでも間に合いますか?

• 旦那キライ

旦那なんて消えちゃえばいいのに。

• 夫選び失敗

普段から体調を壊しやすくすぐ風邪をひく夫。しかも頭が痛いだの熱があるだの大袈裟に騒ぐ。実際のところ熱は平熱だっ […]

• 猫がいきなりビクビクしてて

ペットの猫がいきなりお腹お見せてきたり、 ビクビクしててとても苦しそうなんです。 落ち着きがなくてとても不安で […]

• 心理学部は文系?理系?

前から気になっていました。 文系の大学で心理学を取ったことがあり、 テーマが面白く魅力ある学問と思いました。 […]

タグ