総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,201 - 1,210件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,201 - 1,210件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• けりをつけたい

旦那が、出張だと嘘を付き不倫をしていました。 それを知り、相手は誰なのか?名前は?と聞いても 頑として、それは […]

• 知り合いの子に関して

初めまして 他で相談できず苦しんでます 知り合いの子が明らかなDV男と付き合っていて、最近別れたと行ってました […]

• シニア向けの情報記事作成

シニア向けに情報提供するような記事を作成して頂ける方を探しています。 当方は現在6ブログを運営しています。 1 […]

• 所有不動産の敷地内を歩かないで欲しい

築5年の5階建て住居兼店舗の物件を所有しています。 非常に立地のいい駅前なので当然に通行人が多いですが そんな […]

• 御中の書き忘れ

こんにちは。4月から入社する新卒の者です。現在、入社前ということで会社から様々な資料が自宅に送られ、事前学習と […]

• 彼女には彼氏がいます。辛すぎて聞いて下さい

長文で読みづらかったらごめんなさい。 本気で好きになった人に別れを告げました。 半年ほど片思いをしていて、たま […]

• 祖母の死

この度私の祖母が亡くなり、お通夜の夜、葬儀場に泊まるかどうかで妻と言い合いになりました。 私は葬儀場に泊まり、 […]

• 妻からの離婚

妻と離婚回避したく是非ご意見聞かせてください! 僕(40歳) 妻30代後半 子供2人 結婚して10年以上経ちま […]

• 母との接し方について

お世話になります。カテゴリに迷いましたが、こちらに相談させていただきたいと思います。 昨年末、元気だった父がく […]

• あの人は今誰が好きなの?あの人の気持ちが知りたい!

私には復縁したい人がいます。振り向いて欲しいのです。あの人は今誰が好きなのでしょうか。知りたいのですが、自分か […]

タグ