総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,211 - 1,220件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,211 - 1,220件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 披露宴のことで喧嘩

母とけんかしどうしていいかわからくなっているため、助言お願いします。 母は、以前から1.5次会程度で十分ではな […]

• ママ友のランチ代の平均

専業主婦ですがママ友ともランチ代の平均を教えて欲しいです。 ※専業主婦さんでなくても構いません。

• サービスの終わらせ方

お世話になります。 現在、BtoBでのWEBサービス(ASPサービス)を提供している者です。 将来的にサービス […]

• GAP バイト 口コミ

GAPで仕事をしてみようかなって思ってます。ユニクロ系なので今の段階でハッキリ決めているわけではありませんが、 […]

• ドラックストア癖のある社員

初めまして。 ドラックストアで半年前からパートをしています。 一緒に働いている社員の中で少し癖の ある方がいる […]

• 今後の接し方

職場の同僚で、年上の独身女性と仲良くさせてもらっています。 ウチの家族ぐるみで、嫁さん子供とも仲良くしてくれ、 […]

• レポート

ある作品についてのレポートを書きます。 人物について書くにしても資料にはどこも同じようなことしか書かれていない […]

• トラウマ。恋愛が苦しい

長文失礼します。 過去に姉が私の旦那のを フェ◯しようとしていたのを 見てしまった事があります。 その時はショ […]

• 色気がない

この間、女子会を久しぶりにして周りの友人が色っぽくなって驚きました。 私は、童顔で大学生に見られる事もあります […]

• 姑の事を考えるのも嫌だ

姑は、二年前からうつ病で治療中です。 入院していたのですが、病院で『退院させろ』と騒いだため、今年の1月の半ば […]

タグ