総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,221 - 1,230件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,221 - 1,230件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 夫婦問題

始めて書き込みをします。宜しくお願いします。 家族構成、夫(国家公務員)私(パート)長男6年生、長女3年生、ト […]

• 妊娠しなあい

僕たち夫婦は28歳です。 結婚して3年たちます。 でも子宝に恵まれない。 3年経てば何処の夫婦にも子供が授かっ […]

• スーパーの肉、魚、野菜などで働いている方

受け持ちはあるものの、いろんな仕事をよこされ、すごくもやもやしています。今に始まったことではないのですが、絶対 […]

• iPadの購入について

観覧いただきありがとうございます。 現在、iPadの購入を考えております。 至った経緯としては、現在、 ・ga […]

• 真似されたり盗まれたり

オリキャラや世界観を真似しようとしたり、あたかも自分で全部考えたかのように言ってきます。 偉人はアイデアを盗む […]

• ずっと後悔していて困っています…

私は今、小学6年生です。小学5年生のときに友達に悪いことをしてしまいました…その友達は許してくれましたが、私は […]

• 妻が神父と浮気しています

今日発覚しました。 以前から怪しいと思っていたことが、 それでも信じ続けていたことが、 今日浮気という明確な答 […]

• 両親の還暦祝いの金額 悩み

今月と3月に、父親と母親が60歳の誕生日を迎えます。 プレゼントは、母達が前から行きたがっている「星野リゾート […]

• 人間的にどうなのが…。

10年のブランクから戻りましたが、相変わらず、職員の人間的なレベルの低さに辟易してます。 挨拶しない。掃除しな […]

• 地獄とも言える年末年始

昨日から夫が年末年始休みに入りました。何もしてくれないくせに毎回の食事だけは欠かさず残さず汚ない音を立てて食べ […]

タグ