総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,231 - 1,240件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,231 - 1,240件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• お年玉について

自分の子どもと同い年の姪や甥にお年玉をあげるとき、兄弟姉妹の人数によって貰う金額あげる金額を親たちで前もって打 […]

• 本当に最悪な店長

私は今学生でアルバイトをツルハドラッグでさせてもらってます。兄妹が多いので、妹が感染性胃腸炎になってしまい予防 […]

• 呆れちゃった

私より7~8歳年上の女メンバーにあまり好かれてない女性と一番上の上司にあきれてます。 35近い女性はチクリ魔で […]

• 体の関係

私には今彼氏がいます。 ですがある日、彼氏が私と付き合いつつ他の女性と体の関係が欲しいと言っていました。 彼氏 […]

• パートは事前の知らせも貰えないもの?

初めまして。 私はコンビニで週3~4日子供が午後まで幼稚園がある日のみでパートをし、市から支給して頂いている手 […]

• 続けられるかどうか…

調剤薬局事務を募集している薬局があり待遇も良くアルバイトを考えていますが自宅から仕事先まで約50分ほどかかりま […]

• どうすればいいのでしょうか?

こんにちは。 私は現在浪人生です。 来年の進学費用を稼ぐため、10月からパチ屋でバイトを始めました。 週5の8 […]

• バイトに対する正社員の態度

アルバイトに対する正社員の態度が上から目線になりがちなのはわかります。しかし、必要以上の罵声をされる理由がわか […]

• バイトを辞める

私は5ヵ月続けているバイトを辞めようか悩んでいます。 理由は学校の勉強についていけていないからです 正直は辞め […]

• ヤマト運送 早朝仕分け作業 アルバイト

高校生(女)です、私は部活をしていて、朝しか空いている時間がありません。でも、お小遣い程度のお金が欲しくアルバ […]

タグ