総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,241 - 1,250件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,241 - 1,250件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 片想いの男性へのアプローチ

この間、気になる男性と久々にラインをして長く続けるのも迷惑かなと思い、暇だったらまたラインしていい?って聞いて […]

• 気になる人がいるのですが

単なる呑み友達でしょうか? 恋愛相談なのですが、共通の知り合いの飲み会で知り合った男性に二人で呑みに行こうと誘 […]

• 突然の別れ話

二週間ほど音信不通になってたのですが、彼からラインで別れ話されました。理由は、結婚相手としてみれないから、それ […]

• マインドコントロール

男大学生(20)です。僕は自己嫌悪がはげしく、他人からの評価が気になって仕方のない人間です。自信が極端になく、 […]

• 浮気なんでしょうか。

こんにちは。 彼とは付き合ってもう時期1年になるのですが、今まで浮気された気配すらありませんでした。 しかし先 […]

• 浮気はどこから?

結婚して1年6ヶ月なんですが夫が同じ職場の人に飲みに誘ったり遊びに誘ったりしています。 女の人が体調悪いときは […]

• マスターベーションってなに?

私はパート勤務での営業をしている30代の女性です 上司は女性で60代 男性5人 女性4人の職場で働いているので […]

• つらいです。

学校やLINEでいじめられています。 1学期のときはいろんな人と遊んでいたのですが今はなぜか6人くらいにはぶら […]

• どちらを取るか

皆さんの意見をきかせてください。 僕には最近付き合いだした彼女がいるのですが、その彼女に元旦の昼に初もうでに誘 […]

• こんな終わらせ方あるんでしょうか

こんばんは 最近大好きな人ができました お相手は職場の方で前からお互い一応認識はしてきて、最近一緒に仕事をする […]

タグ