総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,251 - 1,260件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,251 - 1,260件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 姑が嫌いうざいです

姑の言動に対するリアクションに困っています。姑はもうすぐ70歳で、まだまだ元気です。子供は主人と義兄だけで娘が […]

• 専門学校でのお金が…

今は高校に通っている高校三年です。 先日、四年制の専門学校に合格が決まりました。本当は嬉しいです。でも、金銭面 […]

• 母と話すと手が冷たくなって震えてくる

私は正直、母のことがあまり好きではありません。 子供のころからの関係で、書き出すと長くなってしまうのですが 母 […]

• 日本在住8歳年上のタイ女性

2ヶ月ほど前仕事で知り合い、仲良くなりLINE等の連絡先を教えてもらいました。 彼女は日本語が上手なので、会話 […]

• 変わった姑にイライラします。

お姑さんにイライラしてます。 片親なので大変なのはわかるし、心配なのもわかりますが、私は我慢が限界です。 居酒 […]

• 彼が何を考えているか分からない

先日、彼に受験に集中したいから。お前を嫌いになったわけじゃない。今までありがとう、楽しかった。 と言われました […]

• 休職中のバイトの退職について

こんにちは。 浪人1年目の男です。 僕は浪人が決まってから近くのファミレスで週3でバイトをしています。 8月に […]

• 妊娠6ヶ月の新婚です。 夫の実家に私が住むことになり夫の母親と父親と4人で暮らしています。 姑が本当にウザ過ぎ […]

• 気持ち切れた

遠距離恋愛で半年ぶりにあった彼氏は寝てばかり 疲れてるんだろな、とは思いましたが、3時間かけて私から行ったのに […]

• 短気なオバサンリーダー

直ぐに怒り狂うクソ婆さん、そいつがリーダー。直ぐに感情的に女特有のヒステリックの口調で怒り狂う。 コイツ辞めて […]

タグ