総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,271 - 1,280件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,271 - 1,280件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 旦那について。

私は普段はマイペースで穏やかです。仕事をしていても家事、育児していてもあまり焦ることはありません。旦那が家にい […]

• 土踏まずの横が痛い、足底腱膜炎?

学生で部活で剣道をしています。 この前テスト1週間前で部活を休み、その後テストで1週間部活を休み、その後修学旅 […]

• バイト辞めたい

まだ今のバイトを始めて一ヶ月くらいしか経っていませんが、もう辞めたくて仕方がありません。辞めたい理由は人間関係 […]

• 習い事をやめたいことを言い出せない

ぼくはいま中一で、六年間剣道をやっています。でも、最初は楽しかったのですが、3年生くらいから、剣道をやめたい。 […]

• 助けてください

私は現在バイトをかけ持ちしています。 4月~飲食店。 11月~アパレル販売員。 先月始めたアルバイトに昨日 […]

• マリオカート8で…

甲羅あてられたりしたあとすぐに走れるやつがいるのですがあれはチート使っているのですか?私は当てられたら2、3秒 […]

• 家の造り・外観のことで干渉を受ける

10年程前にできた住宅地に5年前に家を建てて住んでいますが その地域のメイン公園の近くに建てたからか その公園 […]

• 子育て中の男性に質問

外界からのプレッシャーによって極度の緊張とストレスの中、 妻子を守りたい男性は、具合が悪く子育てができなくなっ […]

• 暇な時は会社から帰らされる

ご相談致します パート勤務ですが、独身なのでほぼフルタイムで働いています 葬祭業のため、仕事の忙しさに激しく差 […]

• 即辞めるか引き伸ばすか

私はいま某スーパーでレジとして3年間働いているのですが 正直辞めようかと思ってます 私はいま20さいで高3の始 […]

タグ