総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,301 - 1,310件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,301 - 1,310件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• コープ バイト

コープでアルバイトをしようかなと思っています。働きそうなイメージですが実際のところはどうなのでしょうか?アルバ […]

• 私の好きな人は塾の先生です。

私は初めて人を好きになりました。 その人は塾の先生です。 私は中3生で、塾に通っています。 その先生とは春くら […]

• 連絡をして良いものか不安です。

回覧くださりありがとうございます。 アドバイスなどいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 6年前 […]

• 不倫相手と別れてスッキリした方居ますか?

まんてんかーさんです! 初めて投稿します。 数年前に長年の不倫関係を断ちスッキリしました! 同じ経験ある方お話 […]

• 介護支援施設の食事

某王手介護付き有料ル人ホームですが 利用者が使っていない月も2か月分の食事代64000円が請求されています。 […]

• harbs バイト 評判

ケーキ&カフェのharbs(ハーブス)でのアルバイトを考えてます。よくharbsは利用していて、遠めから仕事内 […]

• クレジットカードの作り方

今度ヤフーのクレジットカードを作ろうと思うのですがバイトを始めて2ヶ月なのですがあれって年収を証明するものがな […]

• ケンカ(?)してしまいました…

私は高1女子で、今好きな人と隣の席です。 最近は好きな人と仲が良くなり、よく喋るようになったのですが、今日ケン […]

• 片思いの男性に告白

30代バツイチです。8歳上バツイチの男性に片思いしていました。何度かデートをして…住んでる場所が遠い為、電話で […]

• LINEでやってしまった…

高2女子です! LINEのタイムラインで、公式LINEニュースを見てたんです。恋愛ニュースの。 そしたら、間違 […]

タグ