通報する

当掲示板のご利用ありがとうございます。このフォームは、利用規約に反すると思われる投稿に関する通報専用のフォームです。宣伝目的・誹謗中傷・その他利用規約に反する投稿を発見された場合、下記のフォームから運営管理者にご連絡をお願い致します。

運営管理者はお送りいただいた内容を精査し、問題があると判断した場合は「利用規約」に基づき投稿内容の編集・削除を行います。この通報に運営管理者が個別にご返信することはございません。また通報をいただいてもに該当する記事の編集、削除を確約するものではなく、その判断は運営管理者が行うものとしますのでご了承ください。

■送信防止請求の手続き

当掲示板を通じて権利を侵害する情報が発信された場合、本手続きに基づき、弊社に対して当該侵害情報などの削除を申し出ることができます(プロバイダ責任制限法第3条第2項参照)

下記の書類をご準備のうえ、弊社宛てにご郵送ください。

『侵害情報の通知書 兼 送信防止依頼書』

■発信者情報開示請求

発信者情報開示請求は、プロバイダ責任制限法第4条に基づいて定められた手続きで当掲示板において権利を侵害する情報が発信された場合、本手続きに基づき、当該侵害情報の発信者の情報の開示を請求することができます。

下記の書類をご準備のうえ、弊社宛てにご郵送ください。

『発信者情報開示請求書』

なお、送信防止請求および発信者情報開示請求のお手続きに関しては下記のプロバイダ責任制限法関連情報Webサイト(外部リンク)をご参考になさって下さい。
プロバイダ責任制限法関連情報Webサイト


該当URL

通報理由

詳細内容  (※通報対象投稿の投稿日時・投稿者名を必ずご記載下さいませ。)

お名前

メールアドレス

全ての項目を入力後、確認・送信してください。

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS