Home カテゴリ一覧 復縁 5カ月ぶりに

5カ月ぶりに

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • めいさん

    前にもかかせていただいたものです。

    ほんとに嫌われたと思い
    それからは連絡する勇気もおきず、
    2度目に別れて5カ月がたちました。
    1日も思い出さない日はありませんでしたが
    最近はだいぶ気持ちが落ち着いています。

    それもあり、あとこれから私の生活が変わるので、
    どうせ嫌われてるし区切りとも思って、
    元気?とラインしてみたところ、
    普通に返って来ました。

    お互いに近況報告して、彼の就活が
    終わったら飲みいこう、また近況報告しよう!
    と言われました。
    (彼は大学四年ですが就活失敗してるので2度目です)

    シカトかもう連絡してこないでと
    言われると思っていたので
    うれしい反面びっくりしてます

    SNSによると彼はまあまあ高い頻度で
    友達と遊んだり飲みにいったりも
    してるようなんですがなんで
    私は就活が終わってからなんですか?
    あんなに悪い別れ際だったのにどういう気持ちでこんなこと
    いってるんですか?

    期待してはいけないのに期待してしまいます、、

    わたしはこれからどういう
    対応すればいいですか?
    あまり頻繁にライン送ったりは
    しないほうがいいだすよね?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『5カ月ぶりに』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #21568
    みとさん

    区切りのつもりで送ったのではなく
    まだお気持ちがあったから
    送られたのですよね。

    さようならするなら送らなくて
    良いわけですし
    飲みの誘いも断るでしょう。

    彼の気持ちがどうなっていくかは
    分かりません。

    ご自分のお気持ちに素直な
    行動をされれば良いのではないですか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『5カ月ぶりに』に対して返信する際はこちら

    通報

    #21571
    ふーさん

    就活が終わってからというか
    就活が終わった後でも
    飲みに行けることを良しと
    しないといけないでしょう。

    就活が終わったら復縁できるか
    どうかは断定できませんが
    少なくとも待ってあけられない人は
    修復できるものも
    できないのではないかと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『5カ月ぶりに』に対して返信する際はこちら

    通報

    #21572
    バターさん

    また辛いところに足を踏み入れてしまったかも知れませんね。

    誰だって別れてから、しばらく時間が経てば怒りもおさまり、たまにはLINEしたり飲みに行ったりする気分になる事はあります。

    ただ食事に行きたい事と復縁は別です。きっと彼はたまに遊べる相手としてスレ主さんを見ているのでしょう。

    恋愛でよくあるパターンは別れてから、ヨリを戻したいから彼の言いなりになって知らない間に便利な女に成り下がることです。

    本当に復縁をされたいなら、彼から連絡をしてきたり、彼から距離を縮める行動を取らせないといけません。

    しかし就活終わりで会うことにはなっているのでしょうから、まだ完全に無理というわけではないでしょうか、そういうチャンスを逃さないことですね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『5カ月ぶりに』に対して返信する際はこちら

    通報

    #21585
    匿名さん

    別れ際に色々あって気まずいでしょうし、彼だっていろんな気持が交錯しているでしょうね。だから、就活が終わって落ち着いてからじゃないと会う気持ちにはなれないんじゃないですか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『5カ月ぶりに』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 5カ月ぶりに
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS