返信先: 旦那の愚痴を言わせて…

#660
kingさん

旦那の愚痴…。多分世界一ありそう(✧≖‿ゝ≖)
ネット中毒な旦那。
結婚当初はPCばかりでもそんなに気にしてなかったけど、子どもが生まれてから気になる!
しかも最近はタブレットになり、持ち歩けるもんだから悲惨。
子どもにミルク飲ませながら片手にタブレット。
休日も子どもの相手しないし。してもながら遊び。
しっかり向き合って相手しろー!

先に寝るとき、どうして「おやすみ」も言わず、しれ~っと寝室に行くかなぁ?
あいさつは基本でしょ。
「先に寝るね」の一言でいいんですよ。
いつも何も言わずふら~っと部屋を出て行って、何事?と思うのですが。
そして帰ってこないから、え?もしや寝たの?と一人モヤモヤするんじゃぁ~!!

私の愚痴はこんなものではありませんよ(笑)

夜中に残ったご飯を食べるのやめて。
翌日のお弁当用にとっておいたおかずも、朝気が付けばなくなってる。
一緒に寝たのにもかかわらずなくなってる日もあるから、絶対夜中に起きて食べてるんだよ・・・。
残ってると思っていろいろ予定たててたのにホント困る~!
太っても知らんよ・・・

あとこれも困ったもんだけど旦那は収集癖があり
色々と買うのですが結局使わずということが多い。
で、捨てていい?と聞くと思い出したかのようにそれ使うからと。
使ったところを見たことないけど…と思いこのやり取りが何度もあるので
迷惑じゃぁー!喧嘩した時捨ててやる!


掲示板に新しく質問される際はこちら
『旦那の愚痴を言わせて…』に対して返信する際はこちら

通報

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS