高校

7件のトピックを表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件のトピックを表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 高校で部活はするべきか

    長文失礼します。 わたしは現在中学二年生です。そして帰宅部です。二年になってすぐ吹奏楽部をやめました。 わたしは県で一番の高校に行きたいと思っています。親が行け、と言っているというのもありますが・[...]

  • 女子に馬鹿にされ続けた高校生活

    高校三年生の男子です 一年の頃から同じクラスの女子二人に虐められています 専門学科でクラスが一つしかないのでクラス替えがなくずっと解放されませんでした その女子二人は空手部なので多分ひ弱な僕を面[...]

  • 高校生のアルバイト

    高校生なのですがアルバイトをしようと思っています。スーパーのバイトです。 テストの5日のテスト前の3日、できれば一週間 休みを取るのは可能でしょうか?[...]

  • 高校生の門限

    高校2年生の女子です。 私の家は門限が7時なのですが、私はそれが嫌で嫌で仕方ないです。 少し遠出をしたら行ってすぐに帰らなきゃいけないし、友達や先輩にも迷惑をかけてしまってます。 それに、遊びに[...]

  • 日高屋 バイト 面接 高校生

    今度、日高屋でバイトの面接を受けるのですが、どんな服装をしていけば良いのでしょうか? 高校生だから制服の方が良いのでしょうか? 教えてください。[...]

  • 高校の頃仲よくしていた友人たち

    高1の頃から出逢った友人がいました。 その友人Aさんはアニメが大好きで良くアニメの事で語っていました。 気が合う友人でした。 だんだん友人も出来てメールアドレスの交換もして連絡を取って遊んでいま[...]

  • 高校生選挙権

    なんで政府は高校生の選挙に消極的か。まずひとつは暴力的なことが始まると困るからですよね?あと他に何かありますか?? どうしたら、高校生の選挙にかんしてもっと円滑に進むでしょうか? そして、[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS