Home カテゴリ一覧 復縁 どうしたら良いでしょうか、復縁したいです。

どうしたら良いでしょうか、復縁したいです。

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前に  晴 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • かむかむちきんさん

    22歳で初めて彼氏ができました。
    その彼とは一カ月間だけ付き合いました。
    アルバイト先での出会いでした。
    私は全く彼のことを意識していなくて
    向こうが私のことを好きだったみたいで
    告白されて、付き合いました。
    はじめは全く私が好きではなくどちらかと言うと
    向こうが私に夢中でした。
    LINEでのやり取りも私が返事を
    返すのが遅いので、遅い!!!
    といつも怒られていました。
    そんな彼が別れる3日前から
    連絡があまりこなくなり、ついに

    「嫌いになったわけではないけど
    色んなことが重なり自分の事で
    手がいっぱいなったから別れてほしい、
    友達に戻りたい。また、連絡してもいい?
    また、遊んでもいい?」と、言われました。

    私も突然の別れ話がきたので、
    びっくりしましたが、彼の気持ちをくんで

    「あなたがいいならいつでも連絡してきて、
    また辛いことがあったらいつでも相談してね
    また遊ぼうね。」と、言いました。

    ですが、やっぱり彼のことは忘れられません。
    好きと言う感情より彼を支えてあげることが
    できなかった自分がとても悔しいです。
    ちなみに彼は学生で私は社会人です。
    彼は学校意外にまた別の講座も受けているみたいで
    とても忙しい人です。

    でも実は彼に秘密で彼のtwitterのアカウトを
    知っているのでコッソリ見ているのですが、
    忙しいと言っているわりには
    自分の趣味に没頭しているみたいで、
    その事しか呟いていません。
    もしかしたら、趣味に没頭したいがために
    私と別れたのでは?と思うようになりました。
    (それほど趣味に没頭してる呟きばかりです。)

    そんな彼と別れてから一週間と4日がたちました。
    付き合っている期間が短いですが、
    復縁は可能でしょうか?
    一ヶ月後に彼に連絡をとりたいと
    思っているのですが、
    もし忙しい(趣味に没頭中)の彼に
    普通に連絡をとってもウザがられないでしょうか?

    補足①
    彼は私と付き合う前に
    2年付き合ってる彼女がいました。
    (同棲もしていました。)
    結婚をしようと思っていたみたいですが、
    彼女の浮気で別れたみたいです。
    別れた後は直ぐに荷物もとりにいったみたいで、
    今は実家に戻っているのですが。
    私と付き合って、趣味のこと以外で
    やっぱり前の彼女の良さに
    気づいて別れたのでしょうか。

    補足②
    私の家に彼の私物が何個かあるのですが
    とても彼が気に入っていた物なんですが、
    それを取りにこない理由、気持ちは
    なんでしょうか?
    本当に気に入ってた物だったので、
    なぜ取りに来ないかが良くわかりません。

    長々と書き込んでしまいすみません。
    ですが、ほんとにモヤモヤしてて
    気持ちが落ち着きません。復縁された方の
    意見が聞きたいです。後、男性の方の意見も聞いてみたいです。よろしくお願いします。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『どうしたら良いでしょうか、復縁したいです。』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: どうしたら良いでしょうか、復縁したいです。
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS