Home カテゴリ一覧 アルバイト むかつく店長

むかつく店長

このトピックには15件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 4 週間前に  通りすがり さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • パートさん

    みなさんのおっしゃる通りです!
    ダイソーはほんとに最悪の企業です。
    私の働いている店の店長も同様です。
    仕事を聞いたら怒られ、勝手に判断したら怒られ…どのみち怒られます。
    パワハラです。
    どれだけ品出しを頑張っても評価はされない、「もっと早く動ける」と言われ、期限付きのバックルームでする返品処理の仕事を指示されてるのに、バックルームに入ったら品出しをしろと言われ…結局退勤打刻をしてから返品処理をして。
    休みの相談をしたら嫌な態度を取られ。
    誰にも引き継いでもらえない仕事が大量にありすぎて毎回仕事が増え頭がおかしくなりそうです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『むかつく店長』に返信する際はこちら

    通報する

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    返信
  • #29827
    タンタカタンさん

    直営のダイソーで働いて4日目です
    ブラックです!
    店長もパート
    エリア長もパート
    レジのクレームにまだ入って4日目の私に電話に出させました
    商品が入ってないというクレームだったのですが 5分後にありました!と電話があったのにその連絡も私にはなし!
    仕事終わりに店長にすみませんでしたと言いに行ったら
    あっ、あったらしいわ…
    の一言で片付けられました、
    3時間悩んでいた私は何だったんでしょうか!
    そしてその後のフォローもなし!
    ごめんもなし!
    あり得ない!
    教育されてないパート店長だからでしょうか
    従業員をまとめるんやったらフォローするなり
    フィードバックするなり教育うけた人がなるべきです!
    もう無理!
    次仕事探してます


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #32899
    もりもり?さん

    最近店長が、パワハラで訴えられました。
    が、
    何もかわらず。
    パワハラは言葉の暴力。横綱とおなじ。
    引退してください_(._.)_
    本当にブラック会社だな。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #32932
    高橋さん

    12月7日所沢市プロぺ通りのダイソーにいきペット用の袴取ろうとしたらかけてある器具が落ちてきて私の顔の鼻と右あごにあたりました?その場にお店のかたいませんでした?探してそのこと話ましたが責任のかた不在でした?連絡先おしえ責任のかたから電話ありましたが誠意がありません?こちらはおちどないとゆうんです?病院は初診料だけはらうそのほかはださないとゆうんですよ?まずはあやまりにくるのがあたりまえだとおもいます⁉️本社には連絡しますNET


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33648
    スナフキンさん

    ウチの店長 人によって態度を変える最低店長です。若い子や 新人 社員には猫なで声や、売り場の相談にも乗るけど、その他には、どこかアラを探して イジメか?って位に攻め立て、挙げ句の果ては 嫌味を言ってくる。売り場を良くしたいと思っていても、相談すら出来ない。声を掛けても、返事すらしない。そんな店長いらないんですけど!出勤したら先ず、店長の機嫌が良いか悪いかの確認だよ。そんな職場ありえないんですけど。自分が忙しい時 体調悪い時 私達に当たらないで欲しい。スタッフのモチベーションを上げる事と売り上げアップは比例するからね。だからウチは売り上げ伸びないんだ!お願いだから 店長をクビにして下さい!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33800
    退職した人さん

    >>2017-11-29 23:35
    >>もりもり?さん
    >>最近店長が、パワハラで訴えられました。
    >>が、
    >>何もかわらず。
    過去に二人そういう方がおりました。
    一人は男性正社員で、もうひとりは女性のパート店長でした。

    特定店舗のスタッフにキツくあたり暴言を吐き散らした結果、
    男性正社員の方は、20人ぐらいいたスタッフが5人ほどの新人さんを残し15人退職+民事訴訟(結果は不明)
    女性パート店長のほうは、15人中5人ぐらいが労基署に通報しに行き+民事訴訟(後に和解)
    ということになりました。
    正社員が処分を受けたのかは不明ですが、パート店長は始末書と
    上司同席のもとで朝礼と終礼で謝罪させられたようです。
    パート店長を退職させるか、別の人の管轄にして欲しいという要望もありましたが、代わりの人がいないため叶いませんでした。

    その後は、正社員の方はキツくなくなりましたが、雇用環境が良くなかったようで正社員数名とともに退職されました。

    パート店長の方は以前に増してキツくなりました
    自分は正しいことをしているのに、陥れられているとこぼしていたので、内心では悪いことをしたなどと思ってはおらず、逆に自分はいじめられていると思いこんでいるもようです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #34142
    ドルさん

    もう少しでやめる人間ですが、うちの店長は人によって言い方が違う。一つ人のアラを見つけると、とことん攻める。今まで辞めた人は店長が原因らしい。もう気分が萎えそうです。皆様の店長様様はどうですか?やっぱり上から目線ですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35172
    タマミさん

    まったく、同じです。
    どこにでもいるんですね。体質なのかな。ダイソーの!
    パワハラが厳しくなったから、最近は、子供のイジメです。仲間外れ、無視、陰湿です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35281
    タケコさん

    店長に、誰にも言わないで欲しいとある相談をしました。誰にも言わないと言われ安心してたら、翌日店長と仲のいいパートさんに話がいったらしく、そのパートさんがもう一人のパートさんに、気に入らんのならお前が辞めろと言っていたとき聞き、ショックを受けその日は食事が喉を通りませんでした。店長の態度にもショックですが、店長から聞いたパートさんも表面では普通にしているのに、影でそんなひどい事を言っている事に腹が立ちました。その人は普段から自分が一番みたいな態度で、社員にも食ってかかるほどの人で、自分勝手な人です。その人のおかげで何人が辞めたか…辞めたいと思っていることか…ただ、どこの企業もそうですが、上に言った所で始まらないので、我慢我慢の毎日です。できれば今すぐにでも辞めたい!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35305
    千葉のどこかさん

    うちの店の女性店長も大概です。
    気持ちが悪いのは男性大学生にはデレデレ。
    女性パートは仲の良い人とタバコ吸いに出かけます。
    一見正しいことを言うようで、本人の中でもはっきり定まってなかったり、お説教LINEでも「〜してますか?してないよね?どうしてか理解できません」など決めつけが激しくこちらはお詫びするだけ。
    みんなわかっているのか、了解しましたの返信でスルーしてますが、店長である以上うまく立ち回ってるなと感じます。
    合わないと見切った人は数ヶ月で辞めていきますが、古参ばかりが残り、新人からすると輪に入れて貰えず居心地悪いです。
    異動してくれないかなぁ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35391
    みみたんさん

    宮城県の某ダイソーでパートしてます。

    ダイソーで働き始めて3ヶ月足らずの自分に、他店の応援、搬入に行ってこいと言う店長をどう思いますか?
    まだ仕事も完璧に覚えてるわけでもなく、新しくリーダーの仕事も増え、余裕などない自分に他店の搬入ができるのでしょうか?
    自分がですか?と答えると、その店長は人任せにしないであなたが行ってもかまわないのよ!と。
    別に人任せにしているつもりはありませんが、新人の自分に言うのはお門違いなのではと思い、なんだかモヤモヤしたので質問させていただきます。
    ベテランな経験値も豊富な方は他にもいますし、ダイソーでは普通なことなんですか?
    店長は因みにパート店長です。
    自分はできます!オーラをまとってますが、過去の上司に比べたら、上にたつような器とは思えません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35441
    ミミさん

    パートで働き始めて半年。
    パート店長が苦手です。
    言い方が嫌です。
    なるべく関わらないように無言で与えられた仕事をこなしている日々ですが、そんな中でも店長からのチェックが入るので、店長の方から指導が入ります。
    その言い方と言ったら…。
    店長はもう少し指導する方法を研修してきて欲しいです。
    仕事の評価をするのは店長ですが、店長の評価を下っ端はできません。
    人を育てると言った分野では劣っていると思います。
    今日も関わらないように、なるべく話さないように、黙々と仕事をこなしてきます。
    何もない事を願って。
    宮城県の〇〇店 M店長 もう少し言い方なんとかなりませんか!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35707
    ももさんさん

    富山市の某ダイソー。2階もあり品揃えも豊富。
    長く働いてるパートのおばはん!悪口、嫌味、陰口が酷い。
    客には丁寧に接するが、裏では最悪。
    人間失格。
    まともな人、真面目な人が働く職場ではない。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35793
    匿名さん

    関西の店で働いてましたけど、一番勤務態度の悪い人間が店長になりましたね。自己愛障害っぽい感じで、ヒステリック起こして暴言吐くし、都合悪いと責任転嫁で最悪でしたよ。誰でも店長になってしまえるのと、会社の体質自体がパワハラ容認してる感じなんで、気をつけた方がいいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35831
    ほりりさん

    どちらの地域の店舗も、似たような店長が多いのですね。
    こちら埼玉の某大型店舗の店長も酷いですよ。
    学生の時のバイトも含めて今までで最低の上司です。
    どんどん人が辞め、体調悪くても代わってもらえる人もほぼいない状態。辞めていくのは店長のせいなのに、本人は全く自覚がないようです。
    ダの本社は、店長というの上に立つ立場の者に対して、どういった教育してるのでしょうか。
    また、こういう状況を認識していないのでしょうか。
    ダの本社に聞いてみたいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35863
    通りすがりさん

    自分も現役勤務中です
    まず面接に行ったら店長がただのバイトリーダーのようなおばさんでびっくりしました

    やる気もないし大体BRでパソコン弄ってるか他店舗の店長と電話でおしゃべり、身だしなみも最悪

    自分は土日シフトには絶対入らないのに人には急に今まで休みだった土日にシフトに入れという

    というかどこの店も休み希望って概念が存在しないんですか?求人にシフト希望制と書いてあったのに完全に詐欺にあった気持ちです…


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『むかつく店長』に対して返信する際はこちら

    通報

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: むかつく店長
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS