Home カテゴリ一覧 アルバイト カルディのバイトの評判

カルディのバイトの評判

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前に  さあや さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ミコさん

今現在、カルディで働いています。
    カルディでのバイトは、本当におススメ出来ません。

店長に嫌われてしまうと、契約した日数より少なくシフトを組まれてしまったりします。
    明らかにやることが陰険。
    女が嫌いになります。

仕事量は半端なく多く、新人もベテランも同じ時給。

勤務する店舗にもよりますが、コーヒーサービスもホームレスのような人にも渡さなくてはならなかったり、横柄なお客も多く、仕事をしていて虚しくなります。
    シフトが緩いので、学生さんやダブルワークの人には、いいのかもしれません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『カルディのバイトの評判』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    ちゆさん

絶対に働いてはいけない職場のひとつです。
    女しかいない場所でのパワハラはえげつないです。

あきらかにうつの店長と行き遅れで頭のおかしいエリアマネージャーの下で働いた1年間は、今思い出しても寒気がします。
    店舗によっての差はあるとは思いますが、ヘルプで行かされた他店舗数店も似たり寄ったりだったので大体は同レベルだと思います。

お客さんで嫌な思いをしたことはほとんどありませんでしたが、内情が酷すぎでした。
    あとオフィスとは名ばかりのせま苦しい物置部屋も何とかしてほしかったです。
    そこでお昼食べていた人もいましたが、絶対に嫌だったので近くのファストフード店に行っていました。

『カルディのバイトの評判』に対して返信する際はこちら

通報

NAGOさん

数ヶ月過去に働いてました。
    私の店舗は、喜怒哀楽の激しい店長に嫌われると大変でした。細かい所まで嫌ってる人には注意し、お気に入りには全く注意しない他、人間的にどうかと思う所ばかりの方でした。
    時給も安い割に仕事量はかなり多く、お客様の問い合わせ、メインレジ混雑時仕事量も多く毎日帰宅後
    人間関係と仕事量のストレスで疲れました。
    スタッフの方は私の店はいい方が大半でしたが、
    雑談をする暇がなかったので、コミュニケーションも取れなかったです。
    カルディの商品まで嫌いになる前に辞めました。
    おススメ出来ない職場です。

通報

ふくさん

女性だらけの職場です。
    察しましょう。
    笑顔の裏の顔を経験するのも社会勉強と考える方でしたらおススメです。

通報

さあやさん

超絶ブラック企業。正直良いところが一つも見つかりません。
    まともな企業では通用しないであろう間違ったカルディルールで正義感を振りかざし、気に入らないと露骨に嫌な顔をされたり、平気で暴言を吐かれたりします。歴の長いお局パートたちと、リーダーの素質が少しもない社員(大体皆肥満気味)が一緒に牛耳っているおかしな職場環境。
    仕事内容も時給と全く見合わず、ちょっとした息抜きも許されない異常な仕事量です。
    精神的にも追い込まれますが、重労働と声出しで腰や手首、喉も痛めます。
    自分がおかしいように言われ続けましたが、冷静になり会社がおかしいと気付き今は辞めて本当によかったです。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: カルディのバイトの評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ