Home カテゴリ一覧 ライター テーマ記事の作成依頼(※全国で募集中)

テーマ記事の作成依頼(※全国で募集中)

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前に  Kyosuke さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • Kyosukeさん

現在、下記のキーワードについての記事を書いていただくことができる方を募集しております。
    初心者の方でも問題ございませんので、気軽に応募いただけたらと思います。

キーワード
    ・転職
    ・外国人雇用
    ・婚活
    ・ゲーム
    ・ファッション(女性)
    ・美容/健康

(※1) 上記はメインのテーマになります。細かいテーマについては、契約が済みましたらお渡しさせていただきます。
    (※2) 上記以外でも、記事にできるテーマがございましたら、提案いただけますと助かります。
    (※3) 画像の選定はこちらで行いますので、記事の作成にのみ注力していただければと思います。
    (※4) キーワードの応募が偏った場合には、お断りさせていただくことがございます。

文字数/報酬
    1000文字/200円
    (※1) PV数に応じて別途ボーナスを付与させていただきます。
    (※2) PV数や記事の納品回数などを考慮し、専属で依頼をお願いさせていただくこともございます。

(※) ワードやテキスト、Google docでの納品が可

注意事項
    (※1) コピペ・リライトは禁止となります。ツールを用いての検査を行い確認を行います。そこで違反と判断された際には契約打ち切りとなるだけでなく、お支払いした金額を返金していただく処置を取らせていただくことがございますので、くれぐれもご注意ください。
    (※2) 記事の使いまわしについても禁止とさせていただきます。使いまわしが判明した際に、お支払いした金額を返金していただく処置を取らせていただくことがございますので、ご注意ください。
    (※3) 依頼後に本業が忙しくなったという理由で辞退をされる方が時々いらっしゃいますが、ご自身の仕事や体調の管理ができない方の応募につきましてはお断りさせていただいております。突発的な理由に関してはある程度まで考慮・譲歩をさせていただきますが、悪質と判断された場合には、お支払いした金額を返金していただく処置を取らせていただくこともございますので、予めご了承ください。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『テーマ記事の作成依頼(※全国で募集中)』に返信する際はこちら

通報する

返信先: テーマ記事の作成依頼(※全国で募集中)
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ