Home カテゴリ一覧 アルバイト ドンキのアルバイト。

ドンキのアルバイト。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前に  A さんが最後の更新を行いました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #21943
    こどもさん

    コンビニの経験はないですけど
    コンビニの深夜から早朝って女性でも働けるのでしょうか?

    深夜帯は楽とは聞いたことはありますが。。

    ドンキは結構ハードです。
    忙しい時期なんて恐ろしいほどの荷物量です。

    体力に自信があるなら別ですが。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ドンキのアルバイト。』に対して返信する際はこちら

    通報

    #21991
    Aさん

    ドンキは分かりませんがコンビニは覚えることがすごく多くて思っているより大変だったと言う人が多いですよ。レジは当たり前、品出しもやり、掃除もやり、宅急便も受け付け、タバコの種類もたくさん覚え、切手や葉書も売り、朝であれば朝刊も値段や種類を覚えておかなきゃなりません…。さらに水道光熱費や年金やネットショッピングの料金の支払いも来ますし、ギフトの声かけもお店によってはしつつ、おでんや肉まんを仕込んだり、唐揚げやコロッケを揚げたり、も仕事ですから、かなりやること、覚えること、多いです。とはいえ高校生でもやれるバイトなので慣れれば大丈夫なんでしょうけど、要領が悪いタイプなら危険かも。ドンキなら1人で黙々品出しなのかもしれませんが、コンビニのレジって2人体制で、相手と仲良くなれなければ何となく気まずいですしね。ご参考までに。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ドンキのアルバイト。』に対して返信する際はこちら

    通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ドンキのアルバイト。
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS