Home カテゴリ一覧 アルバイト バイトをやめたいです

バイトをやめたいです

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 4 ヶ月前に  酢豚のパイナップル さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 酢豚のパイナップルさん

ご夫婦で経営されている小料理屋でバイトしています。
    最近店長がパズドラにハマり、ずっとやっています。
    お客様が来ても気付かない時もあり、私が店の中で仕事をしていれば「いらっしゃいませ!」と言うのでそれでやっとゲームをやめます。
    お料理を提供して、少し間が空くと、厨房の奥に隠れてまたパズドラ。
    お客様が来ない間は本当にずっとやっていて、私も長く勤務してるので「強いのゲットした!」と画面を見せてくれたり、私を気にせず「負けた~!」と独り言を言ったりします。

さすがに最近は異常なほどハマってて、店長の奥様への態度も適当だし、「メキドナちゃんタマゴ産んで~!」とちょっと気持ち悪い独り言も増えてきて、パズドラやってる他のバイトさんまで一緒になってパズドラしてさぼりがちだし私の仕事は増えるしパズドラやってないから遅れてるとか雰囲気も悪いです。

奥様はとても良い人で「注意するんだけど……負担増やしてごめんなさいね」と頭を下げられます。
    奥様へは恩もありお返ししたいのですがこんな雰囲気の悪いなか働き続ける自信ありません。

バイトに行くまでずっと頭痛がして、帰り道ではいつも吐き気がします。

前はすごく楽しくて明るいお店だったのに、今はどんより暗くなりました。

奥様への恩も返しきらず、逃げるのはやはりいけませんか?
    私が几帳面すぎるんですか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『バイトをやめたいです』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: バイトをやめたいです
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ