Home カテゴリ一覧 アルバイト バイトを辞めたい

バイトを辞めたい

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前に  たまちゃん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • まゆさん

体を壊してしまい、バイトを辞めたいのですが、店長と連絡がつきません

以前辞めたい旨を伝えようと電話して、「1ヶ月前に言ってくれないと規則だから駄目」と言われたきり店長が電話に出てくれないのです

月曜日に電話して休みだと言われ、明日ならいるか聞いたところ明日も会議でいないと言われました。いつならいますかと聞いて、水曜日ならいますと言われたので、水曜日にかけてみたらまた休み………

もう正直何度も何度もかけたくないです。

体を壊したのもバイトのストレスが原因で、家族や医師にもバイトをやめることを進められました。本当はもう一切関わりたくないです。連絡もしたくないです。

家族に相談したところ、辞めさせたくなくて居留守を使っているのでは?と言われました

店長がバイトを辞めさせたくなくて居留守を使うなんて、あることなんですか?
    そういう時、辞めたい側の人間はどうしたらいいですか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『バイトを辞めたい』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    たまちゃんさん

やめちゃいなさい。市役所の窓口に生活支援課で相談されてくださいね。生活保護とは違いますから。まずは相談して次のステップでハローワークなかなか条件や場所が遠くて見つからないと思いますが。まずは、体、体調を整え精神もやしない。徐々に行きましょうね。なければ図書館のPCから最寄りの場所近くでアルバイト探し。とりあえずは通院費、食事代、生活費、税金をおさめられれば。保険証だけはもらえるので。ないと病院の費用が全部自己負担はきびしですから。まずは悩みを市役所の生活支援課へ急いで相談しようね。店長逃げていても社会ではゆるされないからね。そんなところに自分の責任感を強く持たなくてもいいし。こわがらないで。役所へ行ったら受付の方に、せいかつしえんかはどこですかとたずねて、担当者の名前を聞いてメモして解決するまで担当について 今度いつきたらいいか。報告、相談、連絡を取り合ってくださいね。大丈夫だよ。悩んでないで早期解決する方法だからね。ではでは、心から応援しています。またね。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『バイトを辞めたい』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: バイトを辞めたい
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ