Home カテゴリ一覧 趣味 パワースポット 2015 関東

おすすめパワースポット( 関東)どこですか?

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前に  おすすめ さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
    テトラさん

明治神宮は、やっぱり関東一のおすすめのパワースポットですよ。
    鳥居をくぐり、長い砂利道を歩いていると、なんともいえない清々しい気分になれます。都会の真ん中とは思えないような緑いっぱいの環境も魅力です。
    訪れる度に気持ちが改まり、パワーを充填できます。落ち込みぎみなときなど、心を整えリセットしたい時に参拝しています。ホント参拝した後は元気になれる!

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『パワースポット 2015 関東』に対して返信する際はこちら

通報

狭川さん

おすすめのパワースポットは、広尾にある有栖川公園です。
    広尾駅からすぐ近くの、閑静な住宅街にあります。好きな占い師さんが都内随一のパワースポットとして紹介していたので、興味があって訪れました。
    公園内はちょっと独特な雰囲気です。池やせせらぎがあって、気持ちのいい場所なのですが、何とも言えないパワーに満ちている感覚がありました。思い込みかもしれませんが、運気が良くなった気がしています。

『パワースポット 2015 関東』に対して返信する際はこちら

通報

チャプスさん

日光東照宮。
    住所:栃木県日光市山内
    電話:0288-54-0560
    最寄り駅:東武日光駅[出口]から徒歩約30分

霊山・男体山からの男性的で力強いエネルギーと
    女峰山からの女性的で柔和なエネルギーが交わる
    陰陽の均衡のとれた、強力な龍穴パワースポットにあたります。

どうですかね?

通報

ナゲットさん

箱根神社に行ってみてください。私は毎年行ってエネルギーを補充してます。
    箱根神社にある矢立の杉は樹齢1200年いう御神木で初めて行った時にすごい!って驚くくらいパワーを感じました。

通報

たけさん

鶴岡八幡宮(神奈川)に毎年友達一緒に行ってます。
    主なご利益は恋愛成就、家内安全、健康長寿 、学業成就、交通安全です。
    今年も友達4人とお正月に行ってきましたが
    行った直後にその内一人は前から気に入っていた人と付き合い始め
    もう一人はまだ付き合っていませんが片思いしていた人と進展有り。

偶然と言われればそうかもしれませんがホントみんなで驚いてます。

通報

園児さん

お正月に横浜中華街「関帝廟」へ行って来ました。
    パワースポット巡りが趣味なので、いくつか行きましたが一番おすすめです。
    悪運・悪縁を切るという効果がありますよ。
    以前テレビでここが取り上げられていたのでお正月は関帝廟行こうって決めてました。
    本殿内に参拝する場合は受付で線香・金紙を購入しないといけませんが
    行かれるなら絶対に本殿で参拝した方がいいです。

まだ行って日が浅いので何かすごい事が起こったとは言えませんが
    強いパワーを感じた本当のパワースポットだって感じました。

通報

おすすめさん

チャージするなら埼玉県にある氷川神社です。
    2000年の歴史があるといわれ、大宮の地名の由来となった由緒ある神社です。
    木々が生い茂る、広くて長い参道は、ベンチがあり、ちょっとした散歩道でした。
    周辺には老舗のおだんご屋さんや、オシャレなカフェなどもあり、のんびりと楽しめます。
    雄大な参道をゆったりと進むと大きな鳥居があり、整備された池や荘厳な建物に魅入られます。
    参拝させていただいたからか、子宝にも恵まれ、戌の日参りもさせていただきました。
    おかげで安産でしたし、子供も順調に育ってくれています。個人的にも思い出深い、大切な神社です。

通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: パワースポット 2015 関東
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ