Home カテゴリ一覧 アルバイト ヒステリック店長

ヒステリック店長

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年前に  はる さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 絶対辞めてやるさん

ダイソーに入って1週間の新参者です。
    仲間ともいうべき同パートさんたちも入社してそんなに経ってない方たちですがとても優しく、「私達も勉強中だから一緒にがんばりましょうね」と言ってもらえ、あ~良い感じの所に入れたな~と喜んでいました。

でも問題は店長です!
    表面はとてもにこやかですが、ちょっとした事ですぐに切れます。
    口調も荒いです。
    ヒステリックに「これはこうやるんだよ!そんな事もわかんないの!?」と初めてする作業に対して言ってきます。
    「これ、いっぱいにしておいて」と言われたものを頑張って入れたら「なんでこんなに入ってるの?入れ過ぎでしょう!」とか言ってくるし…あんたの指示だろ!!って言い返したいシーンが満載です。
    よく見てみると、先に入られている方々もその店長にビビりながら仕事をしている感じです。
    何をやればいいかわからず店長にお伺いを立てれば「いちいち聞かないで、自分で考えて出来ないの?」って返事が返ってきます。
    だからまだ仕事の流れがわからないんだよ~~~~><

多分その店長はとても細かく、全部がしっかりできてないとダメな性分なのだと思います。
    それが暴走してしまいイライラした口調になってしまうのだと思います。
    それは頭の中では理解できますが心の中では目眩がするほど店長に対して拒否反応を起こしています。
    店長と顔を合わすのも嫌ですし声も聞きたくありません。
    このままでは精神的にやられてしまいます。

なのでこれ以上仕事を教えられる前に辞めることにしました。
    一応辞めたいということは電話で伝えました。
    もちろん人手が足りないお店なので引き止められてはいますが、どうしても今の時点で辞めないといけないという方便を使いました。
    他のパートさん方が良い方ばかりなので本当ならずっと一緒にお仕事したいのですが、あの店長だけはもう嫌です!
    後日話し合いましょうとは言われましたが絶対に流されずに辞めてやる!!!!!

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ヒステリック店長』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ヒステリック店長
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ