Home カテゴリ一覧 アルバイト ヤマトのバイト

ヤマトのバイト

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前に  えー5 さんが最後の更新を行いました。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #35170
    えー5さん

    もう遅いと思いますが、
    ヤマト以外で働けそうなところがあれば、そちらに行くべきだと思います。

    私は深夜にベースでバイトしてましたが人間関係きついです。
    暴言や暴力のイジメとか普通にありました。
    因みに女性同士です。
    社員も使えない人ばかりだし、まず仕事を教えて貰えません。
    自分で聞いて覚えてって感じです。
    でも忙しい時間だと聞くに聞けない状況です。

    普通に優しい人もいますが、少数だし
    パートや社員に気に入られないと
    お気に入り新人バイト仕事任せるので扱き使われるようになります。
    パートや社員に上手く取り入ったり気に入られれば良くして貰えるみたいですね。

    仕事内容ですが、配属先によって違います。
    小物と言われる所は女性が多く、男性は少数です。
    人数も1番多いし、軽いものばかりなので楽です。
    人間関係も色々ありそうでしたが人数だけは多いので
    孤立するみたいなことは少ないようです。

    他の部署は重いものが多いし、スピードも早いので
    もたもたしてると怒られます。
    女性と男性半々の割合ですが、女性にはきついと思います。
    尋常じゃないくらい重いものやデカいものが流れてきます。
    人数も小物に比べると少なくて対立とかすると孤立します。
    あと小物に比べてベトナム人が多くて意思疎通取れませんし
    ずっと騒いでるのでイライラすると思います。

    クールは、重いものもありますが
    大体は食品なので女性でも大丈夫ですが
    寒すぎるし、外に出た時に体調おかしくします。
    あとクールボックスが重すぎるので運ぶのがキツイです。

    肉体的にもキツイですが、精神的にもキツイので
    ヤマトは辞めた方がいいとは思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ヤマトのバイト』に対して返信する際はこちら

    通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ヤマトのバイト
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS