Home カテゴリ一覧 片思い 前は好きじゃなかったのに…

前は好きじゃなかったのに…

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前に  ブ~にゃん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • りなさん

私の学校にはたらしの男がいます。誰にでも告白するような人です。
    ある日私はその男子に告られました。今までLINEで話してて、楽しかったので軽い気持ちでOKしました。
    しかし、次の日友達やたくさんの人に
    「あいつだけはやめとけ」
    と言われました。あまりにもみんなにやめといた方がいいと言われたので、付き合って2日で別れてしまいました。しかし、別れた次の日からなぜかその人を見たり、声を聞くだけで胸が「ギューーッ」って苦しくなりました。そこで、私はその男子が好きなんだと気づきました。私は、もういちど付き合いたいと思っています。しかし、その人は今まで何人もの女子を好きでもないのに「好き」と言ってたぶらかしてきた人です。でも、私はそんな人を好きになってしまいました。どうしたらいいですか?告白してもいいですか?
    意見お願いします🙏

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『前は好きじゃなかったのに…』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    ブ~にゃんさん

恋に恋しているだけとも感じます。
    でも、それがいけない訳でも無いと思います。

しかし誰にでも告白するっていう男性なら、遊ばれる可能性は高いと思います。

しばらく様子見で、、まずは友達として、ジックリ彼を見るのもいいのでは?
    まず、その男の子が、どんな子なのか?友達としてシッカリ見るのがまず先だと思います。

あなたにこの先、頭に留めておいて欲しいことを言います。心に刻んでおいて欲しいということです。

男の人は、体だけ取りあえず、女性から頂いても、それを大切に思いません。

体を捧げたからと言って、男性はその女性を好きになるとは限りません。取りあえず、体が欲するから女性とやる男はいくらでもいます。

体を捧げたからといって、男性が貴方を好きになる保証は無いです。また、違う好みの女性を探し本命を探す男は居ます。でも取りあえず、来る者は拒まずで、体を頂くのです。

けど女性は体を許すと、相手の男がクズで誠意がない、貴方をゴミみたいに扱う男でも好きになってしまうことがあります。特に若い時は、、男性を見る目がないからです。

その時傷つくのは、誰でもない、相手の男性でもない貴方なのです。

男性を好きと思う前に、まずは、とにかく友達として、その相手の人間性、心を見ることが大切です。そうでないと、貴方は一生棒に振ることもあるのです。

簡単に体を許してはいけません。体を許すのは、結婚したいと思う相手、結婚してくれる男性だけです。結婚する男性に、体を許すのです。

そこをちゃんと覚えておいてくださいね。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『前は好きじゃなかったのに…』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 前は好きじゃなかったのに…
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ