Home カテゴリ一覧 アルバイト 史上最悪の職場

史上最悪の職場

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  はてな さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • わらさん

働くには最悪です。まずシフトをネットでも出せるのはよかったのですが、1回見たら月曜日にシフトが入っていたのに次見たら消されているとかいったことがざらにありました。
    あと社員も最悪です。忙しくなったら機嫌が悪くなり、分からないことがあってもキレ気味で対応されます。二度と働きたくないです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『史上最悪の職場』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    はてなさん

N区のダイソーでアルバイトをしましたが、色々限界で辞めました。面接の時と話が違いすぎ。
    仕事内容は時給の割に合ってなく、今まで経験した数々のアルバイトと比べても疑問に思うことが多かった。
    普通、店長が行う業務をアルバイト、パートが分担してやる。店長は店に居ても座って作業。
    それだけならまだしも、現場を見てないのに小言の注意。
    贔屓もすごい。バックルームでの会話禁止と掲げてるのに噂話や世間話をし、売り場まで聞こえてる。お客さんも苦笑い。クレームを受けた事もありました。
    時間振りでレジのおばさんは忙しさに八つ当たりし客の前で睨みつける。お客さんも気まずそうにしていた。
    辞める際も店長は、立て続けに辞められても上から悪く言われると自分の体裁ぼかり。本当に最悪でした。
    これから働こうと考えてる方にはお薦めしません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『史上最悪の職場』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 史上最悪の職場
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ