Home カテゴリ一覧 趣味 嗜虐趣味があり、困っています。

嗜虐趣味があり、困っています。

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  ぴ。 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 匿名。さん

私には嗜虐趣味があります。特に若い女の子や幼児に苦痛を与えたくて仕方ありません。
    幼児の悲鳴が大好きです。若い女の子には泣き喚き苛め倒したいです。外傷的に苦痛を与え精神もズタボロにして滅茶苦茶にしてやりたくなります。
    ですが今のご時世赤の他人にそんな事をしたら即捕まります。
    ですがどうしても苦痛を与えたい。甥が産まれ3年経ちました。もう我慢できません。毎日毎日泣き喚きとても五月蝿い。母親を呼ぶ為にわざと大声で五月蝿く泣き喚くその泣き声を悲鳴に変えたくなります。
    どうしたらいいんでしょうか?
    嗜虐的ではありますが、動物に苦痛を与える者は屑だと思っています。家族も守るべきものであり苦痛を与えようとは思えません…と思っていたのですが4歳になる妹を汚い雑巾のようにズタボロにしてやりたくて仕方ありません。なんで私こんなに我慢しなきゃいけないんだろ…
    猫は大好きですが人間を思い出させるくりくりの目をした子猿は苦痛を与えたいです。ハァ…
    どうすればこのムズムズを発散できるんでしょうか?拷問ができるアプリやグロ画像は見飽きました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『嗜虐趣味があり、困っています。』に返信する際はこちら

通報する

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 嗜虐趣味があり、困っています。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ