Home カテゴリ一覧 友達 大人からのイジメの対処法

大人からのイジメの対処法

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  中二女子 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 中二女子さん

中二女子です。
    部活のコーチが気持ち悪いんです。
    でも解決方法は大人の方からお影様でいいアドバイスを頂けました。
    まず校長に実態を伝えてそれでもダメな場合は、教育委員会へ伝えればいいと。
    ただ吐き出したいのと、こんな最低な大人も世の中にはいる、こんな最低なやつがいた場合はこうしたらいいという皆さんの参考になればと思い投稿しました。

部活のコーチが気持ち悪く問題なのですが
    そのコーチは外部から雇われている?人で年齢は20代前半?で社会人らしいのですがどうみても30歳〜くらいにしか見えない目が細くてとても不細工な清潔感の無い気持ち悪いオジサンなんです。服もすごくダサいです。

私の部活には一人芸能人みたいな美少女がいて、家もお金持ちで、成績も学年トップクラスで背が高くスタイルもいい、すごい綺麗な子です。性格もいい子です。その子がストレッチをしてるとその気持ち悪いコーチが冗談のつもりかプロレス?の技みたいのをかけたり、いつもその子だけをからかったりその子だけ変なアダ名をつけています。 その子は天然パーマの長い髪なのですが、 冗談のつもりか頻繁に髪を引っこ抜いたりして 汚い笑顔でヘラヘラしています。笑顔も汚いのでとても気持ち悪いです、、、、

また他の成績良い子には、優等生かもしれないが俺の言うこと聞かない馬鹿だといつも言っています。その子を大した理由も無く蹴ったりもしています。どう見ても言うこと聞かないのでは無くて出来なかっただけだしそんなすぐ成長しないからって馬鹿って決めつけるの?部員皆んな?となっています。その他にも理不尽なことは多々あり、そいつは馬鹿以下の異常者だと部員皆んな言っています。そんな異常者の言うことを誰が聞きたいでしょうか、、、

そのコーチは明らかに育ちが悪そう、貧乏、とても不細工、モテない、お勉強すら出来ない高卒、稼げない、、、 という何重苦なので何か優れている子に八つ当たりしているようにしか見えません。

顧問の先生も50代のお婆ちゃんなので 自分の体裁だけが大事なのか、なんなのか知りませんが辞めたいと言っても部員を辞めさせてもくれないし、そのキモいコーチを辞めさせると言いつつも辞めさせてくれないし、結局なんにもしてくれませんでした。

学校が始まったらさっそく校長に実態を伝え、ダメな場合は、教育委員会へ伝えます!!

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『大人からのイジメの対処法』に返信する際はこちら

通報する

返信先: 大人からのイジメの対処法
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ