Home カテゴリ一覧 復縁 復縁の成功

復縁に成功した体験談エピソード

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  みっきー さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 元カノさん

    今カレと別れて三ヶ月になりますが、なかなか忘れようと思っても忘れることができません。正直復縁したい気持ちで一杯です。そこで色々なケースがあるかと思いますが、ご自身で復縁に成功した体験談などありましたら教えて下さい。それを参考に元カレに連絡を取ったり、復縁に向けて努力しようと思います。男性の体験談でも結構です。よろしくお願い致します。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁の成功』に返信する際はこちら

    通報する

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
  • #3058
    晴さん

    別れた彼氏。大嫌いになりました。私より好きな人ができたと…ありがちな振られ方。
    それから2年後。たまたま街で再会しました。月日が立ち過ぎたのか当時の怒りや、嫌いという感情はなくて自分でも驚きました。
    時間を置いた事が良かったんですかね、まさかの復縁となり、今では夫婦です。本当に縁を感じた再会でした。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁の成功』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3060
    フレンドさん

    性格の不一致を宣言され別れた恋人が諦められず、性格を彼好みの性格に改めてから再びアプローチをして復縁したことがあります。性格の不一致とはいえ、付き合った当初はお互い好き合っていたわけなので付き合い始めてまたボロが出てないような初々しい気持ちで接するようにしたところ数年後に復縁出来ました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁の成功』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3063
    あいポンさん

    仕事がお互いに忙しくなり、会う回数が減り、すれ違いの末に破局してしまいましたが、一年後にFacebook経由で元彼から連絡があり、会ったそのひ日に復縁しました。その一ヶ月後に結婚し、今子供もいますよ。そういう復縁もあります!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁の成功』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3065
    マイホームさん

    彼と喧嘩しすぎて破局したのが去年。
    初めは復縁の事ばかり考えていましたが、苦しいだけなので自分が楽しめることを探してランニングという趣味に出会いました。
    友達を介して私が走り始めたことを元彼が聞いてLINEをしてきました。
    元彼も私と別れてからランニングを始めたそうで意見交換しながらたまに長距離のランニングに一緒に行ったりしていました。
    ランニングして5ヶ月目(別れてから8ヶ月)、「運動を一切しなかった君が根気よく頑張れて成果が出ているのがすごい。これからは2人で頑張らない?」と言ってきて彼の元に戻ることになりました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁の成功』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3202
    師走さん

    別れた後、自分からは一切連絡しないようにして、相手が自分の様子を知ることができるソーシャルネットワークへの露出なども極力避けるようにしました。その間は自分磨きや色んな人に会うなど、今まで彼に時間を費やしていた分できなかったことなどを楽しむようにしました。1ヶ月くらいして共通の友人と集まる会に参加し、自分で一番自信のある状態(服装や髪型などの見た目と笑顔がポイント)を見せつけたところ、復縁の流れとなりました。向こうから追わせる形にした方が、その後の関係がうまくいくように思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁の成功』に対して返信する際はこちら

    通報

    #5957
    ウェイさん

    やはりタイミングってあると思います。そのグッドタイミングがいつ来るかは分かりませんが、その時を待つ覚悟を持てるかどうかだと思います。復縁に絶対はないですから。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁の成功』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16544
    みっきーさん

    3週間しか付き合って別れました。原因は私が他の男子と喋りすぎて嫉妬されて別れちゃいました。別れてから1年、私はずっと彼のことが好きだったけど、彼には私の前に付き合ってた人と両想いでした。でもだんだん前みたいに話すようになり、両想いの人よりも私のほうが一緒にいて落ち着くって言われて復縁しました。
    今では一緒にディズニー行ったりしてとても幸せな毎日を送っています!
    諦めなければいつか絶対叶います^ ^


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁の成功』に対して返信する際はこちら

    通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この記事も読まれています

  • 復縁を諦めるべき?
    3つ年上の彼と破局して半年になるのですが、別れてすぐはLINEでやりとりしてい
  • 復縁を諦めない
    現在30代の会社員ですが元カノとの復縁を諦めたくありません。 性格の不一致と
  • 復縁のメール
    どうしても復縁をしたいのでアドバイスをお願いします。 私は現在OLで27歳で
  • 復縁のメールの返信
    元カレに復縁して欲しいということでメールを送ったのですが返信がありません。
  • 復縁のLINE
    ついこの前のお話になるのですが、彼から好きな人ができたので別れて欲しいとハッキ
  • 復縁マニュアルの効果
    復縁をしたいのですがなかなか思うように進展せず 彼に連絡をしても既読無視とか
  • 復縁工作の評判や体験談
    現在37歳の会社員です。 元々彼女がいたのですが先月に破局してしまい どう
  • 復縁工作の成功率
    ご存知の方にご回答をお願いしたいのですが復縁工作というものがありますが こう
  • 復縁の失敗
    私は現在26歳で元カレが28歳で付き合って1年で別れました。別れた理由は元カレ
返信先: 復縁の成功
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS