Home カテゴリ一覧 復縁 復縁 大学生 もう一度

復縁 大学生 もう一度

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 8 ヶ月前に  種 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • パソコンさん

半年前に振られてしまった彼女と復縁がしたいと考えている大学生です[優しくなくなった]と言われ振られてしまいました。私は家庭状況が複雑で、当時はバイト代と奨学金のみで1人暮らしをしていました。毎日お金のことが不安で精神が不安定になり、彼女の過去の過ちをずっと蒸し返す最低の男でした。どうしても忘れることができず、半年間成長してもう一度最初からアプローチをしようと考え、勉学と部活動で結果をだし、家庭状況も改善し、心理学者やお坊さんの書いた精神をコントロールする本や知識本も読み、友人達からも[別れてから変わった、優しくなった]と言われるようになりました。あともう少しで半年が経ち、アプローチを始めようと思っていました。

しかし、数日前に彼女がバイトさきの同い年の社員と付き合い始めたことを知りました。SNSで相手をできるだけ調べたところ、高卒でスロットをする、日本語の使い方から教養もない、いかにもなヤンキーという外見だということがわかりました。しかし言葉遣いから優しくて面白い人だということもハッキリ分かりました。どうやら結構前、もしかすると私と付き合っていた頃から好きだったようです。SNS上だけなのでなにか素晴らしい物を持っているのかもしれませんが…

彼女は勉強にも部活にも精を出す真面目な人間です。それに上の特徴は彼女の好きなタイプとは真逆。なぜこんな人を選んだのか疑問でなりません。私のせいで優しいというところだけに惹かれてしまったのでしょうか。それとも彼女にとってはそれだけで十分なのでしょうか。
    彼女は真面目なのですが不器用で色々なことが上手くいかず、私といると自分がダメな人間だということを思い知ると言っていたので自分よりもだらしない人を選んでしまったのかとも考えました。

彼氏がいてもゆっくりと関係を修復して、何年かかってももう一度付き合いたいのですが、もしも長続き、最悪結婚までなんてことになったら私は…

もし自分が彼女の立場なら、元カレがどんなに成長して現れても今彼のためにアプローチを拒絶しますか?内面さえあれば経歴等は無視できますか?このカップルは長続きすると思いますか?どうしたら復縁できるか本気で苦しんでいます。

彼女が今のバイト先で働き始めて3週間ほどで私は振られましたので、すでに今彼に惹かれてから私を振ったのだとおもいます。そして半年程かけてその恋を成就させました。私を見直したとしてもそんなに頑張って手に入れた相手を捨てて私のところに戻るのでしょうか。
    ちなみに、彼女を知る友人たちは皆、今彼が自分を演じていて彼女が引っかかっただけだと言います。私はそれを信じたいのですが、半年完全にも同じ職場で働いて本性を見せない何てことありますかね?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁 大学生 もう一度』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 復縁 大学生 もう一度
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ