Home カテゴリ一覧 浮気 旦那と職場の女の子

旦那と職場の女の子

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 11 ヶ月前に  ゆーみん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • はなさん

    旦那と職場の女の子の事で悩んでいます

    年は旦那25 女の子21
    この女の子は前々から職場で旦那と仲の良い女の子でした
    結婚する時からその女の子と仲がいいとは聞いていました
    結婚のお祝い金も職場の方達から頂いた
    のですがその女の子の名前も書いてありました
    2人じゃないならご飯とかも行っていいよ、と私は言っていたんですが
    ちょっとおかしいな?と思ったのは
    去年の12月からです
    仕事が終わった日も休みの日もその女の子から旦那の携帯に連絡がくるようになりました
    仲が良くても毎日連絡するか?と思いながら見ていました
    1月にその女の子が仕事で他の社員について悩んでるから相談に乗りたいと言われ
    仕事の事なら仕方ない…と思い了承しました
    帰ってきたのは夜中の2時30分
    それからすぐ旦那の誕生日があったんですが
    誕生日プレゼントをあげたいから一緒に選びに行こうと言われたから行ってきていい?と言われました
    その時は私は駄目だと言い、ついでに毎日連絡取るのも必要な事なの?と言いました
    結局プレゼント選びも無しになり連絡も無くなっていきました

    そして旦那の職場の人と私は前に連絡先を交換していました、その方がタイムラインを更新していて イイねをつけようと思ったら、イイねの欄に何故か旦那の原付きを待ち受けにしてる子がいました
    タップして見てみるとその女の子でした

    これは何かあると思い、旦那の携帯を見ました
    LINEでやり取りはしていませんでしたが
    メッセージでやり取りをしていて消し忘れがありました
    内容は タイミングが合えば今日少しでも会いたい とゆう内容でした

    旦那に聞くと仕事の事で悩んでいたから会っていただけ 妹みたいに思っている と言われました

    こういった上記の事は既婚者でも普通なんでしょうか?
    ちなみに旦那は今年の2月まで同じ職場の別の女の子と不倫していました
    その女の子は地元に帰ったので心配はしていません
    正直同じ職場で2人も手を出さないだろうとは思っているのですが…何かを言うと俺たちが普通!とゆう感じになるので
    上記の事で私がモヤモヤしたりするのは異常なのかと不安になっています


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『旦那と職場の女の子』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 旦那と職場の女の子
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS