Home カテゴリ一覧 復縁 昨日別れた彼氏とやり直したいです。

昨日別れた彼氏とやり直したいです。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 11 ヶ月前に  やす さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ちゃんさん

元カレと復縁した方アドバイスください。

冷却期間は必要だと思います
    昨日別れたばかりなのですぐには無理だとも分かっています。

別れた理由は私が子供すぎて彼に直してほしいと言われていたことを何一つ直せなくてもう無理だと思われたのが原因だと思います。

電話で別れ話をされた際、もう好きじゃないの?冷めたの?と何度も聞きました。
    うん。と彼は静かに答えてました。
    1度会って話しがしたいとお願いし話し合う機会がその日のうちにありました。
    会ってその時に言われたことが
    お前のこと嫌いになんかなってない、俺だってすぐに切り替えれる人間じゃない
    お前が今日他の異性と楽しくしているのを見てきつかった。でもこれからの事を考えるともう戻れないと言われました。

まだ少しは私に気持ちがあるのでは?と思っているのですがどうでしょうか…?

どうすればやり直せるでしょうか。
    少し時間を置いて私も自分の悪かったところを直してから彼とやり直せたらいいなと思っています。

復縁された方別れてからどのくらいの期間で復縁話を切り出しましたか?
    それとも彼から切り出してくれましたか?
    切り出された方、どのようにしていたからやり直したいと言ってもらえたと思いますか?
    アドバイスください

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『昨日別れた彼氏とやり直したいです。』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    まえさん

しばらく冷却期間を置く。
    復縁のポイントはどうにか
    彼が嫌がっていた主さんの性格が
    治ったというところを見せることで
    復縁はてきます。

『昨日別れた彼氏とやり直したいです。』に対して返信する際はこちら

通報

やすさん

男として

まず、気持ちがあるかないかですが。
    これは誰にもわかりません、きっとその彼も分かっていないでしょう。
    男女間の感情について女性は気持ちの切り替えをしますが
    男性は切り替えと言う概念がないのです。

復縁を切り出すタイミングですが5〜6か月先が良いと思いますよ
    男性の生理的に元彼女の体が恋しくなる時期です。
    ただし注意
    これは新しい彼女がいてもです、単に体が恋しくなるだけなので
    誘いに乗ってしまうとこの場合、都合の良い女です。

どのようにするとかではなく男性の習性を理解するのが復縁への道ですが
    そんな事よりも、もっとご自分に合ったお相手を探す方が最善だと思います。
    下記しますが一ヶ月後にはふっ切れていますよ。

女性は別れた直後には相手への想いがMAXで一ヶ月後にはふっ切りている人が多い。
    男性は別れた直後は相手への想いはゼロで一ヶ月後位から段々未練が増していき三ヶ月目で
    ふっ切れて六ヶ月後にまた未練が突然訪れます。

『昨日別れた彼氏とやり直したいです。』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 昨日別れた彼氏とやり直したいです。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ