Home カテゴリ一覧 復縁 毎日が辛い。誰か助けてください

毎日が辛い。誰か助けてください

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  あだ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • わたあめさん

元カレ?と復縁したいです。
    私は、8ヶ月前程に元カレと遊びに行ってました。その帰りにコンビニによってアイスを食べていました。そのときに自転車のカギを落としてしまったみたいで、帰りに走って送ってもらいました。で、その日は、謝ってそのまま帰りました。そしたら次の日から、なんだか元カレの様子がおかしく、毎日していた電話もかかってこず、そのまま、休日を迎えてしまって、バレンタインになり、手作りのお菓子とすごく馬鹿なことを書いた手紙を渡しました。「運命とか思ってます!ばかでごめんね(^^)」みたいな内容で、大きい手紙用紙2枚…..重たすぎます。引かれました。月曜日に学校出会うも、無視。上靴も、同じ下駄箱(出席番号が隣のため)なのですが、はしっこにおいて離されてました。
    そして、おそろいにしていた、ストラップをかばんから全部取り、同じクラスの私の友達の女子のことが好きなようで、筆箱に時間があったら電話ください、と書いた紙を入れるものの連絡一切なし。私は、もうやっていけない。と思いました。そして、水曜日に手紙を渡しました。「 ここに電話で言いたかったこと書きます。
    今までありがとう。ユニバ、梅田、いこま山とか、いろいろなところに行ったけど、ぜんぶ、楽しかった。幸せにしてくれてありがとう。
    やけど、○○の好きな人は、●じゃないみたいやし、これ以上迷惑かけたくないから別れよう。
    うらへ→
    別れても、ずっと、○○のこと大好き。やで。
    めいわくかけてごめんなさい。
    ●より」
    ○○が元カレの名前で、●が私の名前です。
    私は、その後ずっと苦しんでいて、泣いていました。ですが金曜日電話が急にあり、でも用事があって出れず、そのまま月曜日を迎えました。でも、無視されていて、話すことすらままならないので、そのまま三週間が立ちました。私は、苦しくて苦しくて仕方ありません。そして、元カレが何を考えてるのかがわかりません。席が前の席で、ずっとその私の友達の女子の方を見てニヤけてます。好きっていうのは、確実です。そして、まだ別れたことになってないと思います。返事をもらってないから。結果は、きまってるんでしょうけどね(T_T)
    で、3/17に卒業式を迎え、出席番号が隣なので、席も隣だったのですが、私は、大号泣。。元カレは、元カレが好きでしょう子と、笑ってて、、なんと悲しいのか。。。。。。。。。。。。。。。
    それから、中学に入学し、クラスは、別々(私が4組、元カレが2組)
    私は、気にしまいと、生活をしていたのですが、5月、体育大会の練習の時廊下ですれ違ったのですが、横にいた友達が元カレが私のことを思いっきりにらんでいたと、、、、。なんで!?どうして!?という気持ちとすごく悲しい気持ち元カレはなにを考えているのでしょう?
    そして、10月になり、元カレと同じクラスの私の友達が「さいきん○○(元カレ)かなのことみてるで」
    と……
    かなというこは、前好きそうだったことは、違います。後ろの席らしいです。
    私は、まだ元カレのことがたぶん好きです。友達には、元カレと楽しかった時期に恋してるんじゃ?とかいわれますが、、本当にわからず、毎日悩んでます。
    相手は、私のこと嫌いでしょう。でもどうすればいいのかわからず、もうだいぶ前のことだけど、電話出てたら今頃全部変わってたんでしょう。
    毎日辛いです。どうしたらいいのでしょうか。
    やはり冷めたら、もう好きには、なりませんよね。
    私の友達が元カレに「つづいてるん?」とわざと聞いてくれました。すると、「つづいてないし」と言われて、「なんで?」と聞くと、「だるかったから」と言われたらしいです。
    これは昨日の話です。もうむりですよね

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『毎日が辛い。誰か助けてください』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 毎日が辛い。誰か助けてください
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ