Home カテゴリ一覧 浮気 浮気でしょうか?

浮気でしょうか?

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前に  りりあん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 疲れた主婦さん

去年の話ですが、主人がバイクで事故をおこしました。
    その時に女性と二人乗りでした。
    その女性は主人の会社の部下で年齢は20代後半です。
    幸い二人に大した怪我はなく至りますが、この事がきっかけで浮気を宇高っております。
    疑っている要素を箇条書きで書きますと

⚫事故を起こしたその日はクリスマスイブだった
    ⚫普段帰りは深夜なのにその日に限って1ヶ月も前から会社に定時で上がれるように申請してた
    ⚫いつの頃からか自分のヘルメット以外の予備のヘルメットを鞄の中に常備するようになった
    ⚫女性の自宅は我が家と同じ区内にある(詳しい場所は分かりませんが歩いててでも行ける距離です)
    ⚫事前に報告はあったものの、二人で夜に居酒屋で食事をしたり、同じ高校出身だからか、二人で高校の文化祭を見に行っていた事もある
    ⚫主人は喫煙者ですが自宅は子供が小さいこともあり禁煙です
    なので休みの日の夜にタバコ吸いながら仕事するという理由で近くの喫茶店によく行きます
    が、喫茶店の閉店時間を大幅に過ぎても帰ってこない事がたまにあった
    ⚫以前はその女性の話を自宅でもたまにしていたが(よく仕事の注意をして泣かせてしまったこともあるようです)最近まったくしなくなった

細かいことはほかにもありますが大体こんなところです。
    事故後にこれらの事もあり浮気を疑っていることを言うと、深夜まで家族の為に働いてるのに疑うとは…と逆ギレされました。

バイクにのせたのは今回たまたまであり女性が女性の彼氏と会うために駅まで急いでいるのを自分から誘う形で乗せた。
    初めて乗せたのであって日常的には乗せていない。
    ヘルメットは鞄の中敷きとして使っている(かなり苦しい言い訳にしか聞こえません)
    喫茶店は帰りが遅かった時は近所ではない24時間やってるドリンクバーのある店に行っていた
    肉体関係はない、浮気もしていない。

そのように説明されましたが、いまいち信用できません。
    事故を起こす前に女性物のコートをプレゼント包装で購入したり(会社のかたへの餞別だといってましたが)
    深夜の帰りに自宅からほど近い国道沿いで誰かは分かりませんが二人で食事しているようなレシートも見つけてしまい、なんだか分からなくなってきました。

主人は浮気をしているのでしょうか?
    それとも本人の言う通りなにも無いのでしょうか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『浮気でしょうか?』に返信する際はこちら

通報する

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 浮気でしょうか?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ