Home カテゴリ一覧 浮気 浮気なのか

浮気なのか

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 4 ヶ月前に  夢 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • うわきさん

先日彼の家に行った時のことです。
    ゴミ袋にゴミ箱のゴミを捨てようとしたところ、ティッシュに包まれたコンドームの殻と使用済みのコンドームを見つけてしまいました。
    しかし、コンドームの中には精液がなく、空の状態でした。

胸騒ぎがして、コンドームを入れていた箱を見たところ、明らかに一つ減っていました。《個数はうろ覚えの把握でしたが…たぶん2個あったという記憶なので》

さらにゴミ袋のゴミを袋に入れた時に、使い捨て女性用のクレンジングの殻とおりもの用ナプキンが出てきました。

その前に、火曜日水曜日と友達の家に泊まりに行くと言っていたのですが、木曜日にうちに泊まりに来た時に抱きついたところ、彼の家のシャンプーの匂いがしたのですがあまり気に留めず過ごしたのですが…
    昨日彼の家に来たところ、汚かったはずの部屋が綺麗になっており、火曜日水曜日って泊まりに行ったはずなのにいつ掃除したのか?
    そしてこれらの物を見つけて動揺してしまい、彼に問いただしました。

火曜日は友達の家に泊まったけど、水曜日はその友達の家が無理になったのでうちに泊まったとのこと。
    じゃあなんで女の人がきた形跡があるのかと、ゴミを出して問いただしたら、男3人女2人が泊まりにきた、とのことでした。
    じゃあなんで最近コンドーム使ってないのに一つ減ってるのか問いただしたら、友達にあげた、とのことでした。
    さらにじゃあなんで使用済みのコンドームが捨ててあるのかと殻などを出して問いただしたところ、自慰行為をしたから、とのことでした。

なんでそこで嘘をつくのか聞いたら、恥ずかしくて言えないし、と。
    でも今まで自慰行為でコンドームを使うような人ではなかったので、それを信じることができません。

また、洗っていない食器も箸も全て2つずつしかなかったので浮気じゃないのかと更に問いただしたところ、皿はうちに2つしかないし箸は使い回しだし、と言われました。

そもそも水曜日にLINEで、友達の家に泊まりに行ってくると言っていたのに、なんで嘘をついたのか。
    コンドームの件でも、恥ずかしいからといってこんな状況でなんで嘘をついたのか…

彼の言い分が作り話のように思えてなりません…

LINEを見せてと言ったところ、最初はなんでとか、別に何もしてねーからって言って見せてくれなかったのですが、私が泣き喚いたからか、私の目の前で少しLINEやスケジュール帳を確認してから見せてくれました。
    でもやましい内容は全くありませんでした。
    その時に消したのかな、とも思えます。

お願いだから本当のことを言ってと言っても、本当に本当に浮気はしていない、仮にしていたとしてそんな分かりやすい証拠なんて残さない、勘違いさせるような捨て方したのはごめん、と言われました。

彼の言う言葉に半信半疑で責め立ててしまいましたが、本当にしてないのにいつまでもキリがない!と逆ギレされてしまい、もう何も言えなくなってしまいました。

この状況で浮気の可能性ってどのくらいだと思いますか?
    また、もし浮気してたとしたら、どうしたら本当のことを言ってくれるんでしょうか…
    半信半疑でモヤモヤしたままです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『浮気なのか』に返信する際はこちら

通報する

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
    匿名さん

どう考えても浮気でしょ。
    そこで折れたら、またするよ。

『浮気なのか』に対して返信する際はこちら

通報

あーみんさん

しばらく無視していたらいいんじゃないでしょうか。

自分に非があるのは彼氏が一番分かってるでしょうから
    反省を引き出さないと納得いきませんよね。

通報

だいわさん

ここで素直に『もう信じました』って
    彼に謝ったメッセージを伝えるとそれで終わってしまう。

とりあえず少し連絡を取るのを控えて
    私がどんなに苦しんでいるか…というのを
    さりげなく見せていくことです。

浮気したの!?て強く責めれると男は逆ギレしますけど
    逆に今回の一件でこんなにも苦しんでいるという
    悲しい女性を演じれば、彼氏も申し訳ないことしたと思って
    ホントのこと話してくれるはず。

でもそれをすぐにしてはダメ。

時折見せるという感じ。

通報

うわきさん

匿名さん、あーみんさん、だいわさん

コメントありがとうございます。

こんなものを見つけてそんな言い分信じられるわけがないし、嘘をつかれたことがショックだし、仮に浮気していなかったとしてもそれを証明できるものがないなら半信半疑のままで苦しいし…もし浮気をしていたなら別れたい、こんな状況では安心して付き合っていけないからしていないならしていないという証拠を見せるか、していたならはっきり言ってこの苦しい状況から解放させてと言っても、していない!の一点張りでした。

私が泣いて苦しんでいても、疑われるのが嫌だ!という感じの彼です。

まとまりなくてすみません。
    ありがとうございます。

通報

夢さん

とりあえず、本当に浮気をしたかどうか分からないですけど
    一つ救いというか良かったのは
    仮に浮気をされていたとしても嘘をつくのが下手な彼氏です。

もっと巧妙に浮気を隠すのが上手い彼氏なら騙され続けますし。

浮気をしたか問い詰めてもムダであるなら
    これからの彼氏の態度などで判断すべきです。

これを踏まえて、もっと大切にしてくれるなら
    それはそれでいい事ですしね。

お幸せに!

通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 浮気なのか
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ