Home カテゴリ一覧 ダイエット 私の体型

私の体型

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前に  くるみ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • くるみさん

    私は中学1年生です。
    身長は155㎝で平均身長は多分超えています。
    問題は体重です。
    最近はぽっちゃり女子が流行りらしいですけど、
    私はそれをこえたデブです。
    体重77㎏です。もう無理です。
    デブな私ですが、男子には2度片想いされました。(自慢ですいません。)
    今私は同じクラスの男子に片想いされているらしいです。
    私は彼を好きではありません。こんな私がこんなこといっていいのか…
    自分の容姿には自信がありません。
    クラスのみんなには、お菓子が大好きなぽっちゃりキャラという設定で、
    皆からいじられます。
    私はそのことは凄い傷ついているのですが、
    自分の明るい外キャラで対応しています。(決して性格の悪い訳じゃなくて、皆に明るく振る舞わないといけないかなと思ってるからです。)
    今日私は初めて恋をしました。それは
    今まで私はデブでブスと言われていたのに、
    ドSな男子が
    「なんで痩せないの…痩せたらぜってーモテルから」
    私はまたお世辞かと思いいつもの返事をしました。
    「そんなわけない…痩せてもブスはブスだよー
    それに嘘ついてるでしょ…」
    それでも彼は
    「そんなことない…お前顔は普通の女子と比べても
    マシな方だもん、な」
    今までこんなこと言われたことないのに…
    凄く嬉しくて、泣きそうになりました。
    彼はいい人だと…
    こんな私ですいません…
    そして、来年の2月、
    私の誕生日の次の日に
    お母さんの姉の結婚式があります。
    ドレスを着て出席することになっています。
    でも、私に入るサイズがありません。
    どうしても痩せないといけないと思い
    親に一度でいいからサプリメントを
    買ってください。私がお金出すからと
    言うと
    「そんなのダメ、お金はどうせお祖母ちゃんが出すんでしょ、
    それにサプリで痩せる人は普通に痩せる!!」
    と言われました。
    結婚式まで半年もありません
    でも、サプリメントが欲しいです。
    こんな質問ですいません…


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『私の体型』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #18446
    ハルさん

    サプリをなぜ選ぶかって
    結局楽をして痩せたいという心理だからですか。

    とにかくサプリがなくても
    一生懸命運動してでも痩せようと
    思ってないのですか。

    それではサプリ飲んでも一緒。
    お母さんの言うことが正しい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『私の体型』に対して返信する際はこちら

    通報

    #18448
    セナさん

    どんなサプリを買いたいのか
    分かりませんけど
    そんなCMとかに騙されたらダメですよ。

    下剤みたいなサプリは
    効き目も強いらしいですけど
    無理に体から出すから
    拒食症になって入院したり
    このサプリを飲むのを止めたら
    リバウンドで過食症になって
    以前の体重よりも大幅に増えたり。

    何事もそうですが
    欲しいからと言って飛びつかないで
    危険性、リスク、副作用。

    こういう情報を検索で見つけて
    調べる習慣をつけましょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『私の体型』に対して返信する際はこちら

    通報

    #18451
    パーマンさん

    自分の最終的な理想の姿を思い浮かべても
    現実味がなく努力をしようと思えないなら
    できることから始めることです。

    今日の少しの努力が明日につながり
    最終的に自分の理想になれます。

    逆に今日のサボりが明日につながり
    いつまでも悩みが消えず
    恋愛できない、自信が持てないままです。

    せっかく男子から痩せたらモデルだと
    言われたんですし
    きっとキレイなんですよ。

    その魅力を引き出せるのは
    自分だけです。

    生まれ変われるチャンスですよ ^ ^


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『私の体型』に対して返信する際はこちら

    通報

    #18510
    くるみさん

    パーマンさん
    ありがとうございます。
    とても心に響いて思わず泣いてしまいました…
    とても嬉しいです。
    これから自分のできることだけでもコツコツしていきたいです。
    本当にありがとうございます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『私の体型』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 私の体型
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS