Home カテゴリ一覧 アルバイト 西友のアルバイトについて

西友のアルバイトについて

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 6 ヶ月前に  たな さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • たなさん

    先日アルバイトの面接に行き、無事採用していただくことができました

    ですがシフト固定とのことで、急な予定でも休むことが出来ないのでは、と不安に思っています
    アルバイト募集のサイトにはシフト自由って書いてあったのに…!!
    大学四年生のこの時期でなかなか長期のバイトが決まらず悩んでいたところでしたので、できれば卒業まで働きたいと思っていますが
    卒業旅行等の予定もあり、もしあまりにお休みがいただけない雰囲気なら早々に辞退しようと考えています

    西友にお勤めの方、西友のシフト固定制はどのような感じですか?
    また、パートの方が多いイメージなのですが、学生バイトはどのように働いていますか?
    お聞かせください、よろしくお願いします!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『西友のアルバイトについて』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #17631
    有理さん

    以前西友でパートをしていました。

    お店によって違うかもしれませんが
    私が勤めていた店舗は固定シフト制ではなく
    大体一ヶ月前くらいに希望のシフトを出す感じでした。

    西友であまり固定シフトというのは聞いたことがないですけどね…。

    西友なら働いている方が多いので
    きっと休みも取れるのではないかと思います。

    休める休めないなどは西友だからというより
    その店舗のアルバイトやパートさんの人数
    休みたい曜日や頻度も関係してくるので
    それは実際に働いてみないと分からないと思います。

    それか一度店長にそういった事を聞いてみるとか。

    私は昼間のパートなので学生さんは主に夜の勤務で
    レジをしている子もいれば、精肉や水産で働いている方もいました。

    学生さんだから働きにくいということは
    特にないような気がします。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『西友のアルバイトについて』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17632
    たなさん

    ご返信ありがとうございます!

    どうやら多くの店舗がシフト固定制に変わったようで、公式ホームページにはすでにシフトは固定、と書かれていました…
    見落としていました…

    学生バイトが多くいるのはよかったです、
    とにかく働いてみないと分かりませんね…!!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『西友のアルバイトについて』に対して返信する際はこちら

    通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 西友のアルバイトについて
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS