Home カテゴリ一覧 復縁 都合のいい関係、自分で復縁を遠ざけている気がします。

都合のいい関係、自分で復縁を遠ざけている気がします。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前に  北 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 実花さん

半年前、彼のほうから別れを切り出されました。私の考え方や行動に対して、この先このままだと結婚は考えられない、と。

別れてから3ヶ月程して、彼から連絡がありました。それをキッカケにほぼ毎日やりとりをする日が2ヶ月ぐらい続きました。その中で、まだお互いに新しい恋愛をしていないことや別れていた間の話もしました。1度彼のほうから食事に誘われたのですが、そのときは冗談交じりに言われたので私も冗談で返してしまい行けずにいました。その後、今度は私から誘ってみました。すると、今は仕事の関係で予定を合わせるのが難しい。会っても慌ただしくなってしまうのでまた時間が作れたら連絡をすると言われました。私達は電車で片道2時間かかる距離な上、彼が朝から夜まで仕事を2つしているため今の状況で時間を作るのは難しいのです。
    しかし、その後彼のほうから泊まりでもいいなら会えると言われました。久しぶりに会える、少しでも変わったと思ってほしい、そんな気持ちから会ってしまい…そこで体の関係を持ってしまいました。その後、私はまだ好きな気持ちがあるからしてしまったと話をしたところ、彼は私のすべてが嫌になって別れたわけじゃなく、会って付き合っていた頃の様に接したら自分の気持ちに変化があると思った。でも会った短時間の中で、やはり別れる原因になった部分が何度も出てきていた、と言われました。
    その後、今は仕事も忙しいし付き合うことは考えられないけど今まで通り連絡をとったりはしようということになりました。
    しかし、会って以降毎日あった連絡がこなくなりました。そして、2週間後ぐらいに年末年始で時間があったらご飯食べに行こうと誘われました。私はこのままだとだめだとわかっていながら行ってしまい、結局はまた同じことをしてしまいました。その後、また連絡がこなくなるという状態です。
    私は今のままだと復縁どころか友達に戻ることさえできなくなってしまうと思います。彼に対して、私の気持ちを知っているのにこんなことをするのかと幻滅した部分もあります。それでも、付き合っていた頃のことを思い出すとやっぱり好きなんです。本当に馬鹿だと思います。
    今は連絡がこない時間を冷却期間だと思い、自分がどうすればいいのか考えています。
    長くなってしまいましたが、少し時間を置いたほうがいいのでしょうか?このままでは絶対によくなりませんよね。。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『都合のいい関係、自分で復縁を遠ざけている気がします。』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 都合のいい関係、自分で復縁を遠ざけている気がします。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ