Home カテゴリ一覧 芸能人 高橋真麻の魅力

高橋真麻さんの魅力って何ですか?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  ありっきー さんが最後の更新を行いました。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #4293
    レモンさん

    特段キレイというわけではないし、ナチュラルな天然だから、それが魅力的なんじゃないですかね。

    なんか計算してテレビに出てる人が多いから、そういう人がいるおかげで天然キャラがよく見えるんでしょうね。
    鼻の穴が大きいのは面白い。これからも頑張って欲しいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『高橋真麻の魅力』に対して返信する際はこちら

    通報

    #4298
    ダイソーとダイソンさん

    やっぱり穢れたイメージがないからいいのでしょうね。
    女優なら過去に恋愛のスキャンダルなんか出ても、あまり悪いイメージ持たれませんが、タレントやアイドルってそういうのご法度なところがある。

    彼女の場合も変に恋愛を繰り返すようではイメージダウンの割合が大きいような気がします。
    キレイとか純朴なイメージって対極にあるものに対して過敏に世間は反応しますからね。
    難しいところですよね。イメージってホント些細なことで大きく作られるので、今のところはいいでしょうが世間からの良いイメージを維持する代償は大きそうに思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『高橋真麻の魅力』に対して返信する際はこちら

    通報

    #4336
    ありっきーさん

    やっぱりキレイで清楚っていうところで勝負しても勝ち目ないのわかっているので、バラエティ色を出して、見事に他とは違うポジションを得ている感じ。

    それを戦略的にやっているのか、自然にそうなっているのか分かりませんが、幸せになって欲しいという思える女性だし、育ちの良さはテレビを通じて見てても分かりますよね。
    そういうの離れていても分かるものですね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『高橋真麻の魅力』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 高橋真麻の魅力
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS