Home カテゴリ一覧 旅行 魅力ある国ってどこですか?

魅力ある国ってどこですか?

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  ぽーさん さんが最後の更新を行いました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    黒門さん

私も夢は海外旅行に行くことです。
    高校の卒業旅行は国内だったので、一回は行ってみたいなって思っています。
    第一希望はオーストラリア。
    暖かいイメージとコアラが大好きだからです。
    よくテレビでコアラをダいている芸能人をみたりするとすごく魅力だなって思います。
    第二希望は、インド。
    なぜなら、カレーの本場だからです。
    カレーをこよなく愛している私にとって、一度は行ってみたい国です。
    カレーは国民的アイドルでもあるし、間違いのない味だと思っています。
    でも、日本のカレーは日本人にあった味つけになっているので、本場のスパイシーな香辛料を使ったカレーをぜひ人生の中で1回は食べてみたいなと思っています。
    この夢に向かって、海外への資金を貯めたいと思っています。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『魅力ある国ってどこですか?』に対して返信する際はこちら

通報

ぽーさんさん

以前に韓国に行ったときの話をします。韓国は物価も安いし、食べ物もおいしいことで行ってきました。その中でも、プルコギとキムチが私的にはおすすめ。

キムチはやっぱり本場とあって、日本に売っている味とは全然違いました。白菜はしっかり漬かっているというかコクがあって毎日食べても飽きない味でした。ホカホカのごはんの上に載せて食べる。これだけでも十分なくらいです。

プルコギは実は少し苦手な食べ物の1つでした。でも、韓国のプルコギは醤油ベースで食べやすかったです。臭みもなく、野菜に巻くことによってしつこくなくあっかりと食べてれました。

韓国は食べ物もおいしいし、人も優しいので海外旅行を考えている人はぜひ一番最初に言ってほしいと思います。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『魅力ある国ってどこですか?』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

• 魅力ある女性
    男性に振られる女性はやっぱり魅力が足りないのでしょうか? いつも異性とは
返信先: 魅力ある国ってどこですか?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ