Home カテゴリ一覧 お金 1年半に3回転職すべて給料未払い

1年半に3回転職すべて給料未払い

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前に  おさそ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • おさそさん

同棲中の彼の仕事がタイトル通りで本人の方があまり危機感をもっておらず、そのことで私が追い詰められて鬱になってきています。
    もう、こんなことが3回目です。彼本人は休みは盆と正月のみで土日休みもなく毎日朝6時から深夜まで働き3-4時間睡眠で一生懸命がんばっているのですが、ブラック企業にしか就職できない学歴と職歴のためこんな状況続きです。お金もなく私も彼もいつもお腹をすかしています。今冷蔵庫には味噌と白菜と人参くらいしかありません。
    生理が止まったりもう、朝から暗く、涙がとまらず診断は受けてませんが鬱だと思います。
    というのもずいぶん前から強迫性傷害で1年以上外出ができず引きこもっています。外が怖くて病院にも行けないのです。分かっているのに出来ない病気なのです。人から理解が得られにくいものです。
    自分はもうとっくに精神的に詰んでいますし、彼もこの先の人生、もう詰んでいるのでしょう。
    私は自分の育った家庭環境の部分や教師からのイジメで小学生の頃から抜毛症になったりとメンタルはおかしくなっています。
    普通に安くても給料が当たり前に貰えることで安定した精神になりたいのですが、いつも結果はこんな未払いで結果、貯金も0になりました。
    いっそ死にたいと思っています。苦労を乗り越えても乗り越えてもいつも振り出しにもどってしまうのです。
    愚痴ですごめんなさい。

もう今回で本当にダメかもしれません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『1年半に3回転職すべて給料未払い』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 1年半に3回転職すべて給料未払い
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ