Home カテゴリ一覧 買取 ごみパソの評判

ごみパソの買取の評判

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前に  てっぺん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 出本さん

故障しているパソコンとか買い取ってくれるごみパソで買取をされた方いますか?_
    当方、仕事でパソコンを使うのですが3台ほど過去に故障したものがあります。

ヤフオクにたまにこういうもの出ていますが手間がかかるので買取をしてもらおうと思っています。
    ごみパソでの買取についてお願いいたします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ごみパソの評判』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    智之さん

MSIのwin7を店舗に持ち込みで買い取りをしてもらいました。
    これは中古で買ったもので使い込んでいると電源が入らなくなり
    修理に出してもハード面の故障だと思い出しませんでした。

買い取り金額は2千円。壊れているものがお金に変わると嬉しいですね。
    処分予定だったので売れてよかったです。

『ごみパソの評判』に対して返信する際はこちら

通報

家庭さん

NECのLavieのお願いしました。
    搭載OSはvistaです。
    水濡れで電源を入れると異常音がして画面が真っ黒なままという状態だったのですが1000円の買取価格がつきました。

1000円にもなるとは思っていなかったので得した気分です。
    こういうパソコンを買い取ってくれるところが少ないので万が一今後もあったらお願いしたいと思います。

通報

てっぺんさん

ごみパソのお店に持参しました。
    私は仕事で自宅のPCを使っているのですが持ち運んでいた際に落として破損。
    モニターひび割れでキーボードの一部も外れているかなりの品でした。

持っていって中を分解してみるとマザーボード、HDDも壊れていたようで、メモリだけが無事だったようで買取は300円ですとのこと。

これだけ壊れていて買取値がつくだけいいと思ったのでその場でオッケー。
    壊れてる度合いにもよりますがジャンクをオークションに出すより手間も省けていいかもしれませんね。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• ブランディアの買い取り
    過去にもらったブランド品とか何点かあるので売ろうかなと思っています。 あと衣
  • ZOZOの買取の口コミ
    ZOZOでお洋服や古着の買取をしてることを知りました。 買取金額ってどんなも
  • 駿河屋の買取
    ゲームとかの駿河屋って買取は安いですか?ネットで0円が多いって聞きましたけどホ
  • エコリングの評判
    ブランド買取でコマーシャルでも観ましたがエコリングで買取されたことのある方って
  • ジャンク品ドットコムの口コミ
    ジャンク品ドットコムでPCを買い取りをしてもらったことのある方、買取価格はどれ
  • オフハウスの評判
    ベビー服を買い取りってくれるオフハウスって 色々なブランドを買い取ってくれる
返信先: ごみパソの評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ