Home カテゴリ一覧 お金 Googleアドセンスって儲かる?

Googleアドセンスって儲かる?

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 5 ヶ月前に  田中 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 佐古さん

現在副業をしておりますがインターネットでGoogleアドセンスというものを知り興味があります。ただネットで色々と調べるとなかなか稼ぐのは難しいという意見もちらほらあり儲かるというほどのものではないような感じがしています。現在Googleアドセンスをされている方収益の方はどんな感じでしょうか?なお数年前に稼げましたという古い過去のご意見はご遠慮下さい。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『Googleアドセンスって儲かる?』に返信する際はこちら

通報する

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
    日高さん

個人でスマホ関連のブログをしていますが、なかなか稼げないですね。
    ただ趣味が半分入ったブログなのでこれからもコツコツ更新していこうかなと思っています。
    大掛かりなブログなどを立ち上げればもっと稼げるのかもしれませんがやはり個人でやっても一ヶ月数千円が限界のような感じがします。儲かるという金額も人によって違うと思いますが結論は儲からないです。

『Googleアドセンスって儲かる?』に対して返信する際はこちら

通報

大人さん

専業でアドセンスをやっている者です。
    現在月に25万~30万くらい稼いでいます。
    儲かるかということですが、やり方次第というかどこまでやるかでしょうね。
    私は現在ブログを4つ運営しています。
    この4つのブログの一日の総PVは10000~12000くらいですね。
    季節によってもアクセス数は変わるので平均するとこんなもんです。

この状態まで持ってくるのに3年ほどかかりました。
    ただ2年はサラリーマンをしていたのであまり時間的にどっぷり使ってやってませんでしたがコツコツやってきて良かったなと思っています。

アドセンスは一般的なアフィエイトに比べれば明らかに効率が悪いのは確かです。
    あといい加減に記事をどんどん追加をしていってもそれだけでは売上は上がらないと思います。
    アドセンスで成功する秘訣は私なりに言わせて貰えば楽しみながら書ける記事でブログを作ること、あるいはそのブログのテーマに関しては詳しく書けることが成功の秘訣のような気がします。

やはり浅い記事を書いても直帰率が高いだけですし、それこそ途中で心が折れてしまうと思います。
    コツコツするのは大変ですが作っていった先に利益があると思います。

『Googleアドセンスって儲かる?』に対して返信する際はこちら

通報

梅田さん

全然稼げないです。自分のやり方が悪いかもしれないですけど100記事くらい入れて一日に上がる売上が100円以下。もう辞めようかなと考えています。個人でも稼いでる人は稼いでるみたいですけどやり方を知りたいです。

通報

でんでんさん

儲けてる人がいるのだから儲かるんじゃないですか。
    何事もやり方でしょ。

通報

たくさん

クリック率は1%くらいですかね。ですから1000アクセスあった場合は10クリックされるということです。クリック単価は広告によって変動するので割愛させていただきます。
    ですからブログやホームページをお持ちなのであれば現在のアクセス数、また今後作成されるブログなどから算出すればいいのではないですか?
    儲ける為には何にせよページを追加し続けなければいけないと思います。

通報

無名エンジニアさん

アドセンスをしている者ですが現状6万円ほど一ヶ月に稼げています。
    数値を申し上げますと一日のPVが4000です。

ジャンルはあまり単価の高くないジャンルになるかと思いますが最初はアドセンスに限ったことではないでしょうが全く稼げません。

しかしページを作っていき少しずつアクセスが増えて言ってるのであれば、あるタイミングから少しずつクリックされていきます。ただ記事を追加するだけではなくアドセンスの配置等クリック率の改善など修正もしていく必要があるかと思います。

やはりクリック率というのは普通の配置をしていれば1%~2%くらいはあるかと思います。1日PVが10000なのにクリック数は0というのは有りえないでしょう。

アドセンス自体が稼げるかどうかというよりもコツコツ記事を書いていけばクリックされていくのでその根気があればいずれ日の目を見るはずです。

通報

山田さん

CTR1〜2パーセントもあるわけないだろ嘘つきゴミクズ。それと1日4000pv程度しかないサイトが6万稼げるわけないだろゴミ

通報

田中さん

う~ん正直今は、昔ほど稼ぎにくくなっていますよ。よほどセンスの無い人でなければ、自己流で稼ぎ続けるのは難しいかと…。だって90%の人が5000円も稼げていない訳ですから。
    ただきちんとしたノウハウを提供してもらう、そして行動力、継続力が
    あれば5000円稼げない方が不思議です。
    なので、やり方次第も当然ありますが、まずは継続する力があるかが重要だと感じます。
    あとは、仲間がいる、すぐに質問できる環境ってすごく重要だと思います。
    最初はビックリするくらい稼げないので、そこで諦めてしまう人が大半なんですよね(;^_^A
    そこを乗り越えて、継続、PDCAをどんどん回していく事で余裕で稼げます。
    そしてまずは、上手く言っている人をとことん真似してみてください!!!
    表面上だけではなく、なぜこういったキーワードを使っているのか、なぜこういった記事の入り方をしているのか?なぜここで画像を使うのか?色々と深堀して下さい、成功者はこれまでPDCAサイクルを回してきて、今に至ります。全てに意味があるという事なんです!!
    もし本気で稼いでみたい!という場合、よろしければ、私の師匠を紹介しますよ^^とっても気さくで話しやすい方ですので、一度スカイプか何かでお話しされるのも良いと思います。
    やっぱりこれからは、真剣に稼ぎたいという人を応援していきたいですし、何より今後のパートナー?がほしいのです!!宜しければぜひ返信ください!!私のメルアド教えますので!

通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: Googleアドセンスって儲かる?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ