Home カテゴリ一覧 買取 万SAI堂の買取の評判口コミ

万SAI堂の買取価格

このトピックには15件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  だちパン さんが最後の更新を行いました。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    返信
    木野さん

万SAI堂郡山店で、エアガンを売りました。
    そのエアガンは発売時にも300丁ほどしか発売されてない、箱にもシリアルナンバー入りの限定品だったのですが、買取価格は8000円でした。
    元の価格が37000円くらいです。

限定品だということも伝えましたが、買取はだいたい元値の4分の1くらいが相場だと言われて、限定品だということはあまり関係ないような感じでした。
    もうちょっと高く売れると思ったのに残念です。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『万SAI堂の買取の評判口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

京谷さん

新刊で買った、進撃の巨人1巻~8巻までを内容が面白くなくなったので、全部売ることにした。売ったのは半年前ぐらいで万SAI堂の店頭で高価買取対象商品として張り紙がしてあった。

人気もまだあるし今のうちに売っておこうと思い、1冊100円で高価買取してもらった。全部で800円になった。それから2ヶ月ぐらいしてもう一度張り紙されていたが一冊50円に値下がりしていた。

通報

勝久さん

DSの暗殺教室殺せんせー大包囲網が数量限定で7000円という高額買取キャンペーンをやっていたので、すかさず店頭に行って買い取ってもらいました。

万SAI堂はたまにこういう特定のソフトの高額買取を実施しているのでチェックされておいた方がいいですよ。

知人も万SAI堂に買取に出したことあると言ってましたがイマイチだったとは言ってました。

通報

ラブライブさん

万SAI堂郡山店の話ですが、店員の買取り態度も良くないし、買取りチラシの価格通りにはチラシ期間でも出さない。それに酷いのは、店員の、商品渡して忘れがあったり、『ゲームソフト別な物が入ってたりと困りました』店員の謝罪はなかったです。瀬戸と言う店員は、壊れたゲームソフトを売って返品は出来ないと言われました。壊れたDSソフトと分かっていて故意に売るのもおかしいです。レシート持参での返品も受け付けないと、おかしな店員ばかりでした。私だけじゃなく、他のお客さんも、かなり嫌な思いをされてる方もいるんだと思います。

通報

ヴィトントンさん

ヴィトンの新品財布を出したら、ギャランティが無いからと査定が下がりました。
    ヴィトンにはギャランティは無いことも知らないのでしょうか?

海外正規店で購入したバッグを出したら、うちの買取規定外ですと返され、理由を聞いてもオウムのように規定外の繰り返し。

他店ではきちんと買取してくれましたよ。

万sai堂の話をしたら、あー・・
    あそこはね〜・・って言ってました。

海外仕様の正規品があることも知らなかったみたいです。

ブランド品は、きちんと鑑定できる人がいる所に出した方がいいと思います。

ゲームや、カードなどは、たまに高価買取していたりするので、チェックして、賢く売るようにしています。

店員の態度も悪いですね。
    きちんと教育してもらいたいです。

通報

秋田さん

秋田店で新品のBD・DVDを売りました。
    発売から1ヶ月以内で根強い人気のあるアニメでした。

大曲店では店舗在庫無しの
    買取1本:3000-4500でしたが、
    秋田店では店舗在庫無しで
    買取1本:1000でした。

買取査定をしたのは軽いオールバックの眼鏡をした若い男性で態度がかなり悪く、
    買取査定受付の大町と言う名前の年配女性とニヤニヤ笑いながらこちらを見てきました。

そして、売値を見てみると
    1本:4500以上で売りに出していました。

どんな詐欺よりも酷い店だと思いました。
    秋田にはたいした買取店が無いので、売るとなったら万SAI堂しかありません。
    秋田では有名な安く買取、高く販売店です。
    特に秋田店は悪質です。

売りに出す時に軽いオールバックの眼鏡をした男性が買取場所にいる時は辞めた方がいいですよ!
    気を付けて下さい!

通報

、、、さん

僕は買取ないですが、WCCFというQRコード付きのカードを購入してゲーセンに行って使おうと思ったら使えなくて店に交換をお願いしたら本当に使えないのですか?とかしつこく聞いてきて、だから交換したカードのQRコードの確認をここでさせてくれと頼んだら見てる前でお願いいたしますというので見てる前で確認したらそれも使えないカードで返金してもらいました。
    1枚4000円くらいのカードで2枚も販売していて店は8000円分のカードがゴミになったようなものでした。
    僕はお金は返してもらえたのでとりあえず、良かったですが、基本的に何においても物の取り扱いは悪い店だと思いましたね。

通報

とろろさん

今年の2月にバドミントン用品の買取依頼をしました。
    総額30万円くらいで揃えた物ですが実際の買取金額はまとめ1500円となっており、理由を聞いたら時期じゃないのでこれくらいの値段が着きます。4月くらいでしたらシーズン始まりますので1本1本査定して高値で買取できますよと言われて改めて4月半ばに査定を依頼することに。
    実際査定に出したらまとめ500円となっていて2月のことを話したら在庫がかなりあるので高値では買取出来ないと言われ何を言っても同じことの繰り返し。
    結局売るのは1本だけにして辞めてそれも100円。今は部屋のスペースを取られてる状況になっています。
    3年前の物だから仕方ないかと思って店舗に売られてるか確認しに行ったら18000円で売られてました。はっきり言って詐欺です。
    こんな店舗で売るのはやめたほうがいいですよ。

通報

SerOさん

北上店で始めて利用しました。店員は教育がなってません!品物は好評しませんが買取り価格タダ同然でした。詐欺です!

通報

moreさん

Seroさん
    買取り価格とかより、何よりも店員さんが常識なさすぎと感じました。
    レジすみませんって読んでも来ないって事 何度かありましたね。すぐに対応してくる店員さんもいますが・・

通報

カオリさん

北上店で、かなり前に古いおもちゃを売りに行きました。大きい段ボール1箱にたくさんあったのですが、まとめて500円でした。持って帰るのも面倒なのでそのまま売りましたが、後日その中の1点がビンテージ関係のショーケース(昔はありました)に8000円で売られていました。気づかないだけで、他にもあったと思います。
    それ以来、ここでは売っていません。そんなやり方では売る人が減っていくと思います。

通報

まんさいどう大嫌いさん

皆さんと同様な経験をしています。
    20点位査定依頼して出た結果が1,500円。
    明細出してくださいとお願いしても無視。
    馬鹿な店員しかいないのね。
    ここには二度と買い取り依頼しない。

通報

こころさん

先日、北上店に行きましたが店員を見て買い取り査定をしないで帰ってきました。
    洋服担当のメガネの女性がいるときは かなり低い査定をされるからです。
    (メガネの女性に査定されて査定金額の100倍で売られていたことがあるからです。)

あと、もう少し社員教育をしたほうがいいと思います。
    数年前は、もうすこしまともな査定をしてくれていたので ガッカリです。

通報

ぴょんぴょんさん

ハサミのゲーム、酷かった!紐を何回もはさんでいるのに、切れなかった。店員に話したところ、切れなきゃダメなんでみたいに言われ腹が立った、改善しろと思った、店員は、ルール通りにやらなければならないアホばかりだった。

通報

だちパンさん

郡山店でUFOキャッチャーをやりました。
    小銭がなくなったのでキープボタンを押して両替に席を外したら、そのタイミングで商品をスタート位置に戻されてしまっていました。
    それまでに1000円以上は注ぎ込みましたので、店員を呼んで経緯を説明しましたが、謝罪はなし。更には定位置からの移動も出来ないと言われました。
    一度お願いすると、ほんの数センチの移動のみ。そして『このくらいから落ちますけどね』の一言。
    明らかにそれ以上動いても落ちなかったのに、ふてくされた顔をし、面倒くさがっている様子。
    たとえ違う店員がやったもので何で自分がと思っていても、不快に思わせてしまったことの謝罪や、その後でもお客様に楽しんでもらえるよう努力するなど、基本的な社員教育がなっていません。
    何度もお店に行っていますが、その度に店員の態度の悪さが散見されます。企業として対応を考えた方がいいです。サイレントクレームは、ただただお客様が離れていくだけです。

通報

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)

この記事も読まれています

返信先: 万SAI堂の買取の評判口コミ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ