Home カテゴリ一覧 スポーツ パデルを体験した方

パデルを体験した方の口コミ

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 11 ヶ月前に  馬田 さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #13331
    えきさん

    ちょうど体験会をしていたので友人と二人で行きました。
    私も友人も学生時代スポーツ部にいましたがテニスあバドミントンは未経験。
    やってみての感想は難しい。。

    私もパデルを知ったきっかけはテレビだったのですが
    壁があるから簡単そうと思いましたが逆でテニスより難しいと思います。
    やっぱり壁を上手く使うことで相手に体力を使わせたりと幅はテニスより広そうですね。

    ただラリーが続くとホントバテバテ。
    これは真夏にはできないなと思いましたね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『パデルを体験した方』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13332
    運動さん

    自分が実際にやったわけではありませんが
    所沢のコートでやってるのを見学に行ったことがあります。
    恐らくプレイしていたのは20代の青年だったと思いますが
    かなりヘトヘトというか体力を使うスポーツのようですね。
    その方は体格も良かったので
    普段スポーツされているか鍛えておられるようでしたけど
    それでも息が上がってましたね。

    私もパデルをやろうと思いましたがそれを見て自分には無理だと思いやってません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『パデルを体験した方』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13333
    ヘルさん

    パデルを体験してきました。
    すごい楽しかったです。
    私はテニスを学生のときにやっていて、そのテニス仲間のおばさん4人で対戦。
    テニスをしていた経験が4人ともあったので、なかなか白熱しましたね。
    打つときの感覚はやはりテニスとはかなり違う印象。
    ガットがないので打ちやすいですけどテニスの感覚が身についてしまっていたので
    最初は戸惑いましたけど、すぐに慣れていい汗かけましたね。

    まだパデルはやれるところも少ないらしいですけど
    これから増えてくれば本格的にやろうと4人で約束してます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『パデルを体験した方』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13368
    馬田さん

    4月の終わりに体験してきました。
    素人同士でやりましたがすごい楽しかったです。
    テニスはしたことがないので
    それと比べられませんがダブルスなので奥が深いです。。

    でも真夏はハード過ぎるかも。
    あと日焼け止めも必須ですね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『パデルを体験した方』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: パデルを体験した方
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS