Home カテゴリ一覧 買取 ティファナの口コミ評判(買取)

リサイクルショップのティファナの買取

このトピックには27件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前に  ちい さんが最後の更新を行いました。

27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
  • 投稿者
    返信
    すぅちゃんさん

LvやCHANELのバッグを新品未使用で購入時のままティファナの店舗へ査定額を調べた結果、新品未使用状態で最高8割高ぐらいで、限定品、限定色だと良くて9割ぐらいでした。

Lvの財布は『がま口』『長財布』で当時の流行だったモノグラム、ダミエ、エピではなく、ミニモノグラムや名忘れをしましたが光沢のある人気色を購入、買取。

バッグはマンハッタン(大)、他3点は買取、CHANELは有りふれた財布一点。

ROLEXのレディースも購入額は97万ぐらいでしたが他の買取店と査定額を比較するとティファナの方が安かったです。他店では○○でしたが…といっても査定額は変わらず。

どうして安いのかの理由を聞くと保証期限とシリアルナンバーが古かったからみたいです。

高額ブランドは大体こんなもんですがGUCCIの時計は購入価格の2割、3割でした。財布もLv、エルメス、CHANEL等とは雲泥の差でした。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ティファナの口コミ評判(買取)』に対して返信する際はこちら

通報

ジーンさん

ノーブランドのアクセサリーを売ったことがあります。
    40点くらい持ち込んで、買取が可能と言われたのが半分くらいでした。

ノーブランドなので買取価格はかなり安く、合計で280円でした。

ゴミを捨てるような感覚で売りに行ったので、買取価格に不満はありません。

前述の買取価格で買い取ってもらいました。
    買取できないと言われた商品は、家に持ち帰りました。

『ティファナの口コミ評判(買取)』に対して返信する際はこちら

通報

真由美さん

ティファナさんに出張買取にきていただきました。
    査定していただいたのはヴィトンのバッグ、主人のブルガリネクタイ他、デュポンライター、ブランド食器(マイセン・へレンド)です。

ヴィトンは私と娘が普段使っており状態のランクが低いとのことで12千円、主人のネクタイはグッチやブルガリ等8本ありましたが全て合わせても5000円でした。

デュポンライターはいただいたものですが主人が全く使ってなく状態が良かったので26千円、売価を調べましたが32千円なので、結構良い金額かなと思いました。

あとブランド食器も主人のお仕事関係の方からいただいたものでこちらも未使用だったので売価の9割程度で買取をしていただきました。

ネクタイは少し安さに驚きましたがライターや食器が逆の意味で驚いたのでその時に買取をしていただきました。

通報

東洋さん

衣類、アクセサリーを買い取りしてもらいました。衣類9点、シルバーアクセサリーを中心にアクセサリーは全部で50点くらい出しました。衣類は5点買取、アクセサリーは全点買い取りとなり、2700円の査定でした。査定対象にならない衣類は希望すれば返送されますが、必要なければ処分してくれます。引っ越し時や何年も使わないものがあるときに利用すると便利だと思います。

通報

タートルさん

気に入って使っていたヴィトンの長財布ですが、なんとなく色味が変色してきたので、ティファナに持ち込んでみました。入り口から中は見えにくくなっていて、査定もパーティーションの間で行われてプライバシー保護に気を使っているなと思いました。

結構使っていた割には3000円の査定で、納得できたので商談成立です。買取の際の査定のポイントなどもアドバイスいただいたので、また機会があれば利用したいと思います。

通報

ぴぴさん

ブランド物の衣類、バッグ、雑貨20点で400円程度でした。不要なものをすぐ処分したい時にはよいのではないかと思います。

通報

匿名さん

最悪でした。40点位送ったのに、査定価格はたったの200円。もう二度と利用しません。多分、足元とか見られてると思う。段ボール4箱も送ってたったの200円ですよww メール見たとき、笑っちゃいましたもん。着払いの送料引かれてるらしいですわ。あと引き取り不可のは送料こっちもちで返すって言ってるけど、わざわざこっちが損するだけなのに、送り返してもらう人なんかいませんよね~ それを見越して、買い取り不可って言ったのも普通に使える商品で普通にお店で売ってたりしてね~ww どうせこっちには分かんないし。それだったら本当最悪なとこですね。宅配買い取りって本当うまいこと考えましたね~
    宅配買い取りってどこもこんなもんかも。
    とにかくもう二度と利用する気はありません。

通報

匿名さん

新品商品やブランド物でも状態が悪い等の理由で買い取り不可だったりで、
    3箱送っても200円位なので正直最悪です。
    二度と利用したくないお店ですね。

通報

ヒロさん

本日、3月29日に18k2本とプラチナ1ポンのネックレスとバックフォリ2とパンプスをもって行き、
    鑑定の金額が420円と言われ、驚きネックレスはと聞いたら、留め金が18kと馬鹿な事をいっていた、どこを鑑定しているの!?
    帰り大黒屋で鑑定してもらい、2万円になりました、
    金属はだまされますので、気をつけて下さい
    詐欺に当たると思います。

通報

最悪さん

ミズノ、ヨネックスなど10点売って100円…中には2万くらいのコート(一度つかってない)もありました。
    こんなんならメルカリで安くうったほうが断然いい
    最低最悪の店です
    一着100円でフリマで売れば1000円にもなります(100円では安すぎと思う服もありますが)
    手間を惜しんで今回こちらに頼んだのがいけませんでした
    ぜひ皆さんめんどくさいと思われるでしょうが、自ら売ったほうがいいですよ…泣

通報

詐欺気分さん

私の中ではそんなに状態の悪い物ばかりでは無かったと思うのですが、かなり大きめの段ボールにいっぱいいっぱい積めて約50点送ったのですがなんと驚愕の”買い取りさせて頂けるお品ものは御座いませんでした”です。
    我が目を疑って何度も読み返して理解に時間がかかってしまいました笑
    金額は端から期待していなかったですが、100円でもお金になれば…と思ってたのに…無駄な労力でした。段ボールだって自分で用意したのに。
    他の買い取り屋さんも今回複数利用しましたが、1円にもならなかったのは此処だけです。
    ノーブランドOKになってますが多分十中八九、ほぼ0円査定ですね。
    要らないものを無料で処分してくれる事だけがメリットではないでしょうか?
    ただ私的にはあれだけ送って1円もリターンがないなんて着払いの費用に充てられてるだけな気がしてなりません。本当に処分なのか疑わしい。こっちには確かめる術はないし。
    良い勉強になりました、2度と此処は利用しないと思います。

通報

匿名さん

最低の店です。
    大きいダンボール2箱にぎゅうぎゅう詰めに送ってたったの110円でした。
    以前他の業者に同じように売ったときは3000円位だったので、
    今回も同じくらいになるかと思っていたのに非常に残念です。
    やたらと評判の良い書き込みは、もしかしたらサクラなのでは?
    私はもう2度と利用しません。

通報

azさん

リュックを10点くらいだったか、えっちら持って行きました。
    査定時に「お客様、タバコ吸われますか」と聞かれ、はい、と言ったら「においがつくんで、買い取りできないんですよ、品質にこだわっているもので。」と言われました。
    3個は未使用でビニール袋に入ったままだったんですけど。
    一度買い取りしてもらったことあるんですけど。
    また持って帰るのは嫌だったんで、「じゃ、引き取りは?」って聞いたら「それならできます」って、それ、売るんじゃないんかい?!
    元々儲けるつもりはなかったけど、嫌な気分になりました。
    もう、使いません。
    捨てた方が労力かからない。

通報

やめておけばよかった。さん

私がいけなかったのですが、他のティフィナさんは2度と利用しません。買取さんに出した時に4500円と言われ、ブランドのバックもあったので無料で返品してもらい、こちらに出しました。結果は1000円。他にもブランドも入れてたのですが引き取り不能と言われ返品には自分でお金を払わないといけないと言われました。本当に足元を見た最低の業者さんでした。前の業者さんに出せばよかった。返品も無料だったし、送った品物もひとつひとつ丁寧に包装されてました。◯◯王子さん、あなたの方が断然断然良かったです。ティフィナは絶対利用しません。

通報

mmさん

120点近く送り(6割新品、未使用品)
    40点ほどのみの買取。他はデザインなどの理由で買取不可。(無料引き取り)
    しかも合計金額1400円。
    目が点になりました。
    40点買取で10%upのキャンペーン中で1400円。
    1万近くしたコートもあったのに、
    1点あたり35円。ふざけんなと思いました。
    送る際に4000円弱かかったので(着払い)差し引かれてるのかと。
    しかも返却してもらうのもこちらの負担になるので泣き寝入りしました。

通報

まめしばさん

2017年5月7日、
    ボディボードを買い取って欲しくて
    自宅から近い祖師ヶ谷大蔵店に
    電話をして男性の店員さんに確認して、
    その日の午後に持ち込みました。

お店に着くと、女性の店員さんが
    使用済みは買い取りできないと
    一瞬で断られました。

最初の電話で
    「未使用は可能、使用済みなら不可」と
    明確に言って貰えれば持ち込まなかったのに!
    そもそもボディボード持ってて
    一度も使わない人がいるのか疑問です。
    イライラがおさまりません。

通報

さんでぃさん

絶対にもう利用しません。
    新品未開封のジバンシーのギフトタオルや
    服を売りました。
    計30点ほどでしょうか…状態のいい物がほとんどだったのに買取額はなんと50円。

ジバンシーのギフトタオルが50円でした。
    その他は買取不可とのこと。

買取不可といいながら値段をつけて古着屋に売って利益を得ているんだと考えると腹が立ちます。
    引越しなどで処分に困る時はいいかもですが、
    メルカリとか利用したほうが絶対に得です。

通報

ポメさん

値段が付かなかったものは着払いにて送り返すて言われたけど断る事できないのでしょうか?

通報

やまゆさん

昨日衣類60点程、バック3点程(ノーブランド未使用)を売りに出しましたが、0円でした。返信画像も見せたいくらいです。部屋の片付けと思って諦めましたが、2度と使いたくありません。無料引き取りして頂きました。

通報

YOさん

最低です。二度と利用しません。
    数十点、某ブランド衣類等を出しましたが買取不可の返答でした。中には未使用の物や一度だけの着用で全くシミも傷みもない6万円のコートもあったのにバカなんじゃないの?って思っちゃう。デザインも全然いまだし‼︎ 色んなリサイクルショップを利用してきましたが1円にもならなかった所は初めてです。これなら近所にあるショップに持ち込んだ方が良かったと思いました。ブランドだからちょっとでも高値でと欲を出してしまった自分が悪かった。量り売りの方がまだ増しでした。(笑)1円にもなっていないのに送料着払いで返品なんて誰がお願いするの?皆んな泣く泣く諦めているんだと思います。

通報

あさん

新品ですがタグはないもの(無印●品など)の服をダンボールいっぱいに入れて送りましたが、一個も値段つきませんでした。びっくりしてメール何回も読み直しました。
    返品送料はこっち負担だし、諦めました。
    メルカリで売れば良かったと後悔してます。
    隣町の古着屋さんは何度か着たものも買い取って貰えたのに、ここの査定にはガッカリです。
    都合いいこといって、そのまま店頭で販売してるんじゃないかと思ってしまいます。
    持ち込み買取はわかりませんが、宅配買取は利用しない方がいいと思います。。

通報

匿名さん

未開封のYシャツが20円でビックリ、運動中心拍数を知らべる時計(1万)が10円など
    信じられないほど安い、絶対ここに売らないほうがいいです。
    店で売っている値段は、思ったより安くない、ボッタクリで商売している。
    ノーブランドの服は、10円か20円です。

通報

きのこさん

最悪の店でした!二度と利用しません!みんなさんも注意してください!

通報

匿名さん

ティファナに何度か買取出張をお願いし…高価な商品ではありませんがこの1年の間に数回にわけて50点近くは買取査定に出しました。ですがある査定員の態度が悪く買取出張のコールセンターに電話し苦情を伝えたところ今後改善に努めると他の査定員から連絡有り。
    改善に努めるとの事だったので今回また電話で出張買取を依頼しましたが…態度が一変。

買取コールセンターに電話し上の立場の方とお話しがしたいと伝えたところ…話す内容についての返事の仕方が…はいではなく…うん。の繰り返し。

友達ではあるまいし…お客様に対して電話対応が…
    うん。
    さすがに腹立たしく その話し方なんなんですか…と
    伝えたところ…あなたの情報はこっちでもう把握してるからこれ以上電話してきたら営業妨害で訴えますよ…と脅しかけられ うちにはかかわらないで…ぐらいな事を言われました!他に頼めば的な言い方もされました。 自分の会社の従業員の態度を改めさせるどころかお客様に対して脅かしをかけるような買取業者だと今回わかりましたので皆様も同じように腹立たしく嫌な思いをされないように気をつけて下さい。

警察に内容含め相談し報告済み。
    買取業者に意見を伝える事は一切営業妨害になる内容ではないと確認済みです。
    皆様もこのような事がありましたらすぐに警察にご連絡して下さいませ。

上から目線でうちにはかかわらないで…的な事を
    言われ脅しをかけられましたが…そんな事言われなくても いくらお金を積まれても二度とかかわりたくない買取業者です!

主人共々 最悪な会社に50点近くも品物を出してしまって…後悔しています。

通報

HERMESさん

Leeやtocco、タグが付いたままのa.g.plusやベルーナのスーツ等の洋服を、12着程宅配買取に出しました。捨てるには勿体無いし、友人は洋服のサイズが合わないので、どうしようか悩んでいたので、1,111円の価格でしたが、満足です。

通報

ろろらさん

最低な店です。二度と利用しません。
    リーバイスのデニムなど、全部で50点ほど送りましたが査定はたったの100円。他の方が書いている通り、量り売りのがまだマシです。送る前にここの口コミをら見ればよかった!絶対に利用しない方がいいです。

通報

ちいさん

ここは本当に最悪です。
    ブランド品、プチプラブランド品送ったのに査定額0円。
    驚きです。
    グラムで買い取ってくれるところに持って行った方がいくらかマシです。
    もう二度と利用しないです。
    みなさんホントに騙されないでください。
    ツイ○ターで批判書いたら削除されました(笑)

通報

27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)

この記事も読まれています

返信先: ティファナの口コミ評判(買取)
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ