Home カテゴリ一覧 アルバイト ユニクロのバイトの評判や口コミ

ユニクロのバイトの評判や口コミ

このトピックには31件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  アルバイター戦士 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 人間関係さん

居酒屋に勤めていたのですが、忙しいし怒鳴られるしミスがあるしで結局退職しました。今バイト先探しているのですがユニクロってどうかなってことで聞きたいです。楽しいという意見、ブラック・きついという意見、様々なものがあればお願いします。
    仕事の内容とは大変なのか?働いている人ってどんな人か教えて下さい。もちろん働いている人は店舗によって違うのは理解しています。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ユニクロのバイトの評判や口コミ』に返信する際はこちら

通報する

31件の返信を表示中 - 1 - 31件目 (全31件中)
  • 投稿者
    返信
    youさん

お客としてユニクロに行った時に楽しい感じでアルバイトできそうな感じだったので働き出しました。新人さんは恐らく服を畳んだり、納入の手伝いしたりですぐにレジ担当にはならないと思うので比較的楽に仕事ができると思います。※店舗によって違うかもしれません。

『ユニクロのバイトの評判や口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

モンタさん

前まで働いてました。楽かどうかは本人の感じ方次第なので特に言いませんが。汚い仕事でもないし、ガツガツ体育会系のスタッフでもないので、自分としては働いてよかったアルバイトと思っています。大体ユニクロは人材不足かどうか知りませんが、いつも募集かけてるので、採用した後に辞められたら困るから、しっかり教えてくれて優しいのではと思います。ちなみに正社員の登用もありますから、本気で頑張りたいっていうなら尚一層おすすめバイトかもしれません。

『ユニクロのバイトの評判や口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

岡本さん

ユニクロって教育がしっかりしてるよ。それが鬱陶しいと取るか厳しいと取るかは人それぞれ。バイトでこういう事を経験しておくのは大事かなと思う。

通報

良い仕事さん

これは店舗によるかもしれないけど、スタッフは優しい人ばかりです。時給は普通かなと思うけど、働きやすさはある。ただ正社員になったら気楽に働けないっぽいです。まぁこれはどこの企業でも同じでしょうが。あとアパレルの仕事が好きならいいと思いますし、今後そういう業界へ行くならステップの意味でもバイトをするのは意義深いと思います。

通報

レオンさん

接客や服のたたみ方、売り場の清掃は、かなり細かく指導されます。あとは特に厳しいといった印象は受けませんが土日とか祝日は、かなり忙しいし季節の変わり目もヘビーワーク。でもぼーと立ってるだけの暇な仕事は時間が経つのが遅いので自分はこういう仕事の方がいい。ユニクロはおすすめだと思います。

通報

ブラウンさん

平日と週末の忙しさは全く違う。ネイルダメ。土日はもちろん休めない。私の場合ですけど。大変厳しいかと言われたら…そうでもないですかね。

通報

やめたいさん

うちの店舗のスタッフは、きつい人が多いから大変。やめたい…。まぁ自分が根性ないのかもね。

通報

ビアホールさん

ユニクロ慣れたら楽です。つらい面が思い当たらない。このバイトで、やめたいと思う人は他のバイトでも無理っぽい。

通報

部長さん

ユニクロのバイト、かなり楽しい。自分はファッション系、アパレルなどが好きなので天職といえるほど。ただいつまでもフリーターではいられないので、いずれ辞めますがそれまではここで働くつもりです。

通報

クイズさん
    unigloさん

まぁ、やはり厳しいといえばそうですかね。あいさつ、レジやミシン、商品知識や接客のコツなど、販売の基本をきちんと教えられます。そういうものを身につけられるのはいいかもしれませんが…。

あとアルバイトも短期、長期を選べます。また準社員としての選択もあります。※月100時間以上働ける方を準社員と呼んでいます。

それとこれはユニクロ独特なものかもしれませんが人事制度があって、店長と一緒に目標を設定して、3ヶ月に一回チェックシートに自分の仕事を振り返る機会を設けられます。それで認められていけば時給アップって感じです。ちなみに僕の最初の時給は1050円でした。

通報

青空さん

ユニクロで半年前まで働いてました。すごい店内の小さなホコリのことまで言われますが勉強になります。自分は一生懸命真面目に働いていたので社員にならないかって誘ってもらいました。さすがに断りましたけどバイト入った時に店長してた人は実力が認められて今海外勤務って聞きました。自分の可能性を見出だすのには、打ってつけの環境だとは思います。

通報

大紀さん

かれこれユニクロで5年くらいアルバイトとして働いています。
    過去ブラックとか色々言われてましたが明らかにその当時に比べたら労働環境は変わったように思います。
    ただ大幅に変わったのは店長とかその辺りの人の環境で特にアルバイトは時間給ですし
    サービス残業とかありませんでしたので、特にブラックでもなければ厳しい、辛いという面もないと思います。
    厳しいことがマイナスという意見もありますが、楽なところって意味の分からない理不尽さもあるので、しっかり教育制度とかルール作りがされている職場の方が実は働きやすいと思います。

通報

びんぼーさん

大学生ですがユニクロで働いてました。
    とにかく固い人が多い印象。真面目といった方がいいですかね。
    人間的にウマの合う人ではなかったので働いていて辛かったです。
    ここを辞めて居酒屋でバイトしましたがこっちの方が自分のタイプには合ってます。

通報

マドレーヌさん

とにかく日曜は忙し過ぎる。
    最初はお客さんから素材などについて質問責めにあい
    ある程度は教えてもらっていたのですが
    予想外の質問が多く
    上手く回答できずにお客さんからキレられるし
    かなり苦労したし社員の人にすごい迷惑かけました。

ただ慣れてくるとキツイというわけでもないし
    そういう接客の対処が上手くなった自分が嬉しい部分もありました。

通報

UNIQLO店員さん

UNIQLOでバイトしてます。
    自分の店舗は閑散期でシフト削られています!
    繁盛期はシフト入れますが年に2か月ぐらいしかありません。

UNIQLOはまず言葉を学べます。 かしこまりました、さようでございますか、など学生なので使った事があまりなかったのですが、普段から使えるようになりました。
    仕事は時間によく追われます。 何時までにこれやっといてとかいつもです。 お客さま対応でできないとなんでできないの? とかよく言われます。
    またお客さまですが、他の人と喋ってるのに割り込み! ほんとに苛つきます。
    でも仕事は仕事と社員の方たちも公私をわけてくれているのでありがたいです!
    仕事が終わると(遅番)よく飲みに連れてってくれてそこであそこはこうしたほうがいいとかアドバイスもくれます。 そーゆー点ではいい仕事です。
    ですが仕事の時の社員さんは物凄く厳しいので覚悟して入って下さい。
    よくネットではイジメあるとか、サビ残あると言っていますが、イジメはありません!
    サビ残もありません! 仕事が途中でも上がりの時間になると社員の人が途中でやめてあがりましょーと言ってくれます! 朝の人にメモを、途中の仕事の事について書くことはやりますが、それは当たり前のことなので!
    感謝祭などの時は上がる時間伸びますが、きちんと残業代もらえます!

通報

元アルバイトさん

以前、ユニクロでアルバイトをしていました。

店舗にもよる、を前提にしますが、
    私が働いていた店舗はかなり辛い環境でした。

アルバイトを深夜2時まで残業させることがあったり、
    体調不良で遅れてきた子を、朝礼の時に皆の前に立たせて「体調を崩してごめんなさい」反省文読ませることがあったり。
    開店〜閉店の間にトイレへ行ったり、水分補給することも許してもらえなかったりしました。

店長さんや店長代行者さんたちは、それが「教育」だと言い張っていたけれど
    私にはいじめや搾取のようにしか見えなかったです。
    指導としてではなく、人格を否定されるようなきつい暴言を吐かれることもほぼ毎日でした。

私が契約更新期を見計らって退職願を出した時には、受け取ってもらえなくて・・・
    しばらく出勤を続けてはいましたが、
    次第に落ち込みやすい性格になったり、突然憂鬱な気分になったりすることも多くなってしまって、少しうつ病(?)っぽくなってしまったんです。
    当時私は学生だったので、両親と一緒に大学のカウンセラーに相談しに行ったりもしていました。
    2度目の契約更新期にやっと退職できました。

長くなってしまいましたが、
    心の健康のためには、できるかぎり辛い環境で働くことは避けた方がいいですし、
    せっかくお仕事を新しく始めるならば、楽しくて、素敵な仲間や先輩に囲まれて、やりがいを感じられる職場の方が絶対いいに決まっています。

ユニクロではなく、他のアパレルや、他のお仕事を探すことをおすすめします。
    同じ時給、立地、労働時間などでも、別の職場を探してみてください。

私の経験が、誰かにとって少しでも参考にしてもらえたらいいなと思って書き込みました。

通報

akaneさん

以前オープニング募集の時に働いていました。まだ店が出来ていなかったので、他店で研修してました。
    上司は無愛想で笑顔で喋っていたけれど、引きつった感じです。

畳み方と基本の挨拶が主にやっていました。掃除も細かく指導してました。
    でも気に入らないバイトがいれば、朝礼出ずに掃除させられていました。

ある人は皆が仕事してる中で1人事務所掃除していたのを見ました。
    掃除して帰る人もいたみたいです。

その人は2日で辞めました。

私の場合は
    人間関係です。ある意味パワハラです。

通報

大学生さん

店舗によるっていうのは大きいです。
    もし本当に興味があるなら面接を受ける前に店舗の様子を見に行った方がいいですね(暇な平日昼間と忙しい土日昼間とか)
    そこで働いている人の様子を見た方がいいです。

ただ、私が今まで働いた店舗は人に恵まれてる方だったと思います。
    仕事は速く綺麗に正確にを求められます。無理でしょ、と思うかもしれませんがこれはどの仕事にもいえるよう慣れです。ただ、徹底して求められるという点では、人によっては細かいとか厳しいと受けとるのかもしません。
    でも社員も準社もアルバイトも一応にそれぞれ自分のこだわりを持って常に成長し続ける姿勢で働ける環境が整っています。
    礼儀や言葉遣いが身に付くといった社会的利点以外にも、自分を高められる新鮮な場になると思います。
    繁忙期は出勤をせがまれたり、閑散期は週1にさせられたりと無茶苦茶もありますが、1度アルバイトで経験してほしい職場だなあと思います。
    たぶん気質が合った人にはとことんこだわって仕事のできる素敵な環境になると思います。

通報

佐渡さん

社会人になってから改めてユニクロで指導してもらった先輩に感謝です。
    最初は商品の取り扱い方や隅々までチェックされる清掃に
    細かいなぁという印象でしたが、こういう細やかさが必要なんだというのが
    今になってわかりました。
    あとこういう僕みたいなアルバイトって仕事の意味も分かっていないので
    反発心持ったりすることが多いと思いますので
    当時は気苦労とか迷惑掛けてしまってたんだなと思いましたね。

当時はなかったですが今は地域正社員もあるので
    今の仕事がどうしても辞めたくなったら社員ということも考えたいです。

通報

goさん

ユニクロの地域正社員として勤務していました。
    アルバイトの方もすごい熱心な方が多いように思いますし
    アルバイトから地域正社員になる方も多かったです。

ちなみに地域正社員は能力主義なので頑張ろうと思える方でないと
    多分辞めることになると思います。

それくらい成長というところを重視しているように思います。
    地域正社員の面接の時も地域にどういう貢献ができますか?
    会社にどのような貢献ができ、どういう成長を望んでらっしゃいますか?
    というような質問がでましたし
    何となくで考えがまとまっていない人はダメだなって思われると思います。

ですのでそれくらい成長をさせてくれる場といえばそうですし
    それが面倒、きついとなる場合は他の職場を選ぶ方がいいのではないでしょうか。

通報

都内某店舗さん

都内某店舗でアルバイトとして働いていた大学生です。
    勤続年数は3年になり、近隣に新店舗ができるということで昨年度より異動になりました。

上記にて、キャリアステップを3ヶ月に1度受験できるとありますが、実際に上がるためには実力も必要ですが育成リーダー、店長等との交友関係も非常に重要になります。
    実際に私はAP2にまで2年ほどであがることができましたが、同期のアルバイトスタッフはPN2の方などと差が激しいのも現状です。
    また、アルバイトの大学生スタッフだとしても主婦の方々へのOJTやFB等しなければならないこと。メリットにもデメリットにもなり得ることですね。
    店舗によって職場環境は異なるのは間違えないですね。実際に私の店舗の職場環境は最悪に近い状況が続いていると思います。パワハラやうつ病によって辞職する人も少なくありません。

アルバイトスタッフとして働くには悪い環境ではないと思いますが、厳しい、精神的に追い込まれる等思った時に自身で判断できれば問題ないと思います。

通報

ユニクロ休職中さん

仕事がそれなりに忙しかったり頭使うことが多くて、やりがいがあります。オペレーションで不安な時社員さんに聞けばすぐ丁寧に教えてくださいます。なにより敬語がすごく上手になりますし、ご来店されるお客様も老若男女幅広いのでいろいろな年代の方とうまく関われるようになります。このバイトをしたことで自分はかなり変われたと思いますし、はじめは覚えることがたくさんで決して楽ではなかったですが、それを乗り越えてしまえば本当に楽しく仕事できるとおもいます。かなりお勧めです。

通報

ももたろうさん

ユニクロ、ひどかったです。
    短期で入ったからかも知れませんが、ろくに指導もなく、何故出来ないのか!!と叱責されました。
    インカムと言うイヤホンとマイクを店員はつけているのですが、全員に聞こえるようにインカムで長々と店内で怒られました。
    ユニクロ何十年と好きなお店だっただけにとっても残念でした。

通報

ももたろうさん

お客さんとして行くのと働くのは、全然違います。
    短期アルバイトで働きましたが、忙しい時期だったからか、ろくに指導もなく、何故出来ない!と叱責されました。
    また、三回同じ事を聞くと怒られます。
    働いた店舗が厳しいかったのかも知れませんが店の営業中にインカム(マイクとイヤホンがセットになっていて店員はみんな持ってます)で長々と説教された時はマイクでしゃべってる声は店内に聞こえるのでいかがなものか。と思いました。
    良かった点は、時間がきちんと決まっていて休憩などはきっかりとれます。体育会系の特殊な学校と言う印象でした。

通報

house dustさん

私はUNIQLOで現在働いています。
    働いて2日目に、店の事を知らないと店長に怒鳴られました。
    何が何処にあるや、その物の名称UNIQLO用語もまだ分からずなのに何故?と思い、謝罪し店長に聞いたら、そんな事私に聞いてもしょうがないでしょう?!と更に逆ギレ…
    皆んなの上に立つ者が、何故…?
    先輩方にも、舌打ちされたり、商品名でいきなり言われて、分からないでしょう?っと、鼻で笑われてからこの話は辞めましょう。と言われたりする事が多々あります。
    面では良い顔で裏では一部の(主に主婦)が怖いですね。
    若い男の従業員には、かなり甘えた声で会話。
    気分次第では、かなり冷たい発言をされたりします。
    そんなUNIQLOが私の今の職場です。
    確かに地元じゃかなり、人により厳しいと陰で言われていて、新人は殆ど辞めています。
    なのに募集…最初は皆んな初心者スタートなのだから、丁寧に教えて欲しいですね。
    私は、BOOKを読まされるだけで、終わりました。
    後はひたすら、BRで剥き入れhanging等です。
    50パケ近くを指示放置よくあります。
    職場選びは口コミも大事だと改めて分かりますね。
    場所により、扱い全然違うので、これからの方頑張って下さい。

通報

まりあさん

今現在働いています。うちの店は大型店でスタッフも何十人とかそういう規模ではないです。雰囲気が悪い瞬間もあります。社員の方は優しい方ばかりですが、やはりこれだけの人数を管理しながら仕事をされているとピリピリしている時もあって当然かなと思います。よく噂としてブラック、主婦の方が性格悪い、イジメがある、サビ残がある、など色んなことを聞きますが、うちではそんなこと全くありません。わりと落ち着いた場所もあってかお客様もお上品な方が多いです。仕事は慣れてしまえば同じことの繰り返しですし、イレギュラーなのはお客様対応だけかと。ユニクロの厳しさに耐えられない方は、就職した時の厳しさに耐えられないのではと思います。ユニクロには厳しいだけの価値があると感じます。マニュアルじゃなく、自分で考えて動けるようになれます。他のバイトの友達は「バイトだるい」っていつも言ってますが、ユニクロでバイトしてる友達とは「今日もバイト楽しみ」って言いながら楽しく働けてますよ!

通報

83さん

大学生の頃に2年ほどUNIQLOでアルバイトをしていました。
    店舗によると思いますが、私が働いていた店舗はいい人ばかりでした。
    感謝の気持ちを仲間同士で伝え合える、サンキューカードの存在が私は好きでした。
    また、努力はしっかり見てくれていますし、評価もしてくれます。努力した結果、社員にならないかと誘われましたが、アルバイトのままの気分で社員になれるほど甘くはないと思ったのでお断りしました。

私が働いていた店舗では、
    ・朝は早い、残業は当たり前(週末は特に)。
    ・夜中出勤、早朝退勤のオールナイトでの品出し。
    ・繁忙期と閑散期の差が激しい。
    ・忙しいときはお客様対応が多すぎてフォローにも来てもらえない。
    ・開店前、閉店後はちょっと歩いただけで走りなさいと注意される。
    など、辛いこともたくさんありました。
    (もちろん働いて良かったと思うこともたくさんあります。)

私が2年間アルバイトを続けられたのは、一緒に働いていた仲間や社員さん、店長がいい人ばかりだったからと言うのが1番の理由です。

通報

名無しさまさん

先日UNIQLO地域正社員のカムバック採用の面接を近所の大型店で受けてきました。
    結論から言わせていただくと最悪です。

まず、面接官がそこの店舗の店長だったのですがバイトの面接と勘違いしている。
    あらかじめWEBで応募した内容はなんだったのか、
    そしてカムバック採用で応募した事を伝えると何年前に勤めていたのかを聞かれ
    3年前というと鼻で笑われました。
    そんな前じゃ正直やってないのと一緒だよね、と。
    一体なんのためのカムバック採用なのか。

さらには今後の目標を聞かれた時に前にいた店舗が素晴らしかったためそんな店舗を築き上げれるような店長を目指していきたいと言ったところ、所詮、小さい店舗でしょうと馬鹿にされ
    面接も10分程度で打ち切り。
    完全にこちらの事を馬鹿にしているようにしか取れませんでした。
    結果はまだ来てないですが、どうであれこんな人が店長を任されるような会社はもう二度とはいりたくありません。
    店舗にもよるとは思いますが、自分が受けた店舗は本当に最悪でした。
    本当なら名前も晒したいくらい頭にきています。

通報

るんばさん

都内の大型店で1年半ほどALとして働いています。
    店舗が大きければ大きいほど、色んな社員さんやバイトの方がいます。ただ、人事の異動も激しいので体制も少しずつ変わります。
    私の店舗では、いじめなどは全くなく、1分単位で時給が発生します。サービス残業は全くありません。仮に退勤時間を過ぎても残業代、夜業代が出ます。シフトは閑散期以外全て通ります。テスト前は学業中心なのが学生の本分として1ヶ月ほど休ませていただくことも可能です。留学や旅行もきちんと稼働担当に報告すれば休めます。たった2時間だけやもしくはがっつり8時間のシフトも時間は自由に自分で決められます。半年いると有休もつきます。稼ぎたい時期や、休みたい時期自由にさせて頂けるので学生にとっては良いのではないのでしょうか。
    また、従業員も100人以上いるのでシフトを代わってもらうのも見つけやすいです。事情を話しやむをえない場合は心配してもらえるほど、社員さんとの信頼関係も築けます。
    仕事は、きちんと全て正確に教えていただけます。ただ、業務が多く覚えることは想像以上に多いのが事実です。分からなくなったらインカムで呼ぶ、社員さんに訪ねる、全然大丈夫です。声かけ、挨拶の仕方、レジ、裾上げ、畳み方、清掃、販売計画、全て丁寧に教えていただけます。
    将来、企業に勤めたい方や社内環境がしっかりしたところに勤めたい方など、真面目な方にはオススメです。バイトも学生が多いので、飲み会も多く、話が盛り上がるので楽しいです。
    今まで、コンビニや飲食店を掛け持ちでやっていましたがやはりきちんとしたところが1番自分の為になります。公私はっきりしているのもとても良く、敬語もいつの間にか使えるようになっていました。
    当たり前のことを正確に行えない人は無理だと思います。自己管理が出来ない人にも向いていません。
    最初は自分がどれだけ仕事できないか心が痛い日々が続きます。周りに教えてもらい自信をつけてお客様に喜んで頂けるようになるまでには時間かかります。 達成感は非常にある仕事です。

通報

アルバイター戦士さん

アルバイトとして働き始めてちょうど1ヵ月です。
    良くも悪くも仕事に慣れ始めてきた時期で、最近失敗すると説教と言うよりねちねち怒られるって感じになってきましたね。
    自分の働く店舗では日にち時間帯によって当たり外れがあります。休日祝日と遅番はアルバイトが多く働きやすい環境ですが、平日の朝昼は古株主婦の悪口に耐えながらの勤務です。目の前でグチグチ言われた時はかなり腹が立ちましけど笑。優しい人もいます、沢山の人が集まれば気の合わない人がいるのは当たり前。そこは耐えるしかないですね。
    マニュアルきっちりなので、自分で考え行動したい人には向いてない仕事だと思います。自分で考える時間なんて勤務中一切ありません(考えて自由にやらせると、何か間違いがあった時に、店長や指示者がその人の行動に責任が取れなくなるからだそうです)、自分はそこが一番辛いと思ってます。逆に人に指示されて仕事をするのが良いと思う方には、仕事にさえ慣れればとてもやり甲斐があると思います。

通報

31件の返信を表示中 - 1 - 31件目 (全31件中)

ユニクロの交通費や待遇

≪ユニクロバイト詳細≫

【時給】

時給800円以上
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

接客、商品整理、商品補充、レジ、販売。
※お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

週1-5日、長期:月間100h未満、短期:2ヶ月以内
※シフトは店舗によって差がございます。

【待遇】

社員割引制度有り。
長期アルバイトは社内規定により昇給昇格制度・賞与年2回。
有給休暇制度有・地域正社員登用制度有。
キャリアアップ制度・産休育休制度・残業手当。

この仕事記事も読まれています

• マクドナルドのバイト
    ハンバーガーショップの人気の仕事。
  • カラオケのバイト
    カラオケを無料で歌える職場多数!
  • ファミレスのバイト
    食事補助や商品券をもらえちゃう!
  • 飲食のバイト
    将来的に料理を作れることは役に立つ!
  • カフェのバイト
    みんなと触れ合い楽しくできるカフェのアルバイト。
  • 深夜のバイト
    稼げる高時給なら深夜に限る。
  • 居酒屋のバイト
    ノリの良い居酒屋のアルバイト。
  • スーパーのバイト
    パート・アルバイト共に定着率が良い。
  • ドラッグストアのバイト
    テスターやサンプルがもらえることも。
  • コンビニのバイト
    一度覚えればスムーズにできる仕事。
  • 派遣のバイトおすすめ
    やはり通常のアルバイトよりも時給が高い。
  • スタバのバイト
    アルバイトの経験がない学生さん歓迎です!
  • 山内農場のバイト
    アルバイトデビューの方も安心して働けます。
  • 和民のバイト
    あなたらしく働ける環境を整えています。
  • デニーズのバイト
    チームワークもバッチリ。
  • ガストのバイト
    決して無茶な職場ではありません。
  • ココスのバイト
    随時時給UPもあるかもしれません。
  • オリジン弁当のバイト
    調理は簡単。
  • マツキヨのバイト
    ボーナスを支給してくれます。
  • スギ薬局のバイト
    チェーン展開しているから不安なし。
  • ダイコクドラッグのバイト
    美容部員の方からの情報ももらえる。
  • 佐川のバイト
    慣れればストレスなく働ける?
  • ヤマト運輸のバイト
    この仕事ってきつい?大変?
  • abcマートのバイト
    人気商品もお得に買える。
  • ディズニーのバイト
    夢の国でキャストとして。
  • USJのバイト
    大人気のテーマパークでクルーになろう。
  • ドンキのバイト
    ドンキホーテで働けば色々詳しくなれるかも。
  • ドミノピザのバイト
    ピザ屋さんってどう?
  • ピザーラのバイト
    仲間と一緒にピザ作り。
  • 無印良品のバイト
    キャリアを積んで下さい。
  • mujiカフェのバイト
    無印が展開しているカフェのアルバイト
  • ユニクロのパート(主婦)
    ユニクロはパートの方も積極採用しています。
  • ダイソーのバイト
    主婦の方のパートとしても人気です。
  • 楽しいバイト
    楽に楽しく働くことができるアルバイト。
  • サンクスのバイトの評判
    根強い人気のあるサンクスのアルバイトについての感想など掲載。
  • 松屋のバイトの評判
    調理、キッチンなど地域に根ざしたアルバイトはきつい?

• 返信先: ユニクロのバイトの評判や口コミ
    あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
    英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ